-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン教室:ウィンナーブランチ
2009 / 01 / 31 ( Sat )
週末には最近珍しく、お天気悪い・・・
お昼には雨もあがっていたけどね。

そんな中でもパン教室には行きます(笑)

今日は「ウィンナーブランチ」
結構、楽しみにしてたの♪
成型も中身も。
編み編み成型!

abc20090131a.jpg

中身は、キャベツと荒挽きウィンナー!!
キャベツも味付けしています。
この組み合わせで美味しくないわけがない。

abc20090131b.jpg


ちらみせも食欲をそそりますね~♪
この成型、知っていたけど、習うとやっぱりまた違う。
そして、スティック状だから、これまた食べやすい。
4本できて、おっきな子供は3本食べちゃいました~。。
リピ決定なので、あとは我が家流にアレンジしなきゃね~(*^^)v

abc20090131c.jpg






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


13 : 15 : 23 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(6) | page top↑
<<トマト&ベーコンミニブレッド | ホーム | とろとろ大根のステーキ>>
コメント
----

絶対、こんな成型できない!!
焼き具合もステキ!!
食欲倍増だよ!!
言葉が出ないくらい(ほんとに)
パン教室とかいかないと、成型上手に
ならないかな?課題です・・・
>ミルクブレッドとっても美味しかったよ♪♪
by: minori-mama * 2009/02/01 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよ。

あみあみいいねぇ~
私もウインナーロール作ったよ。
くるくるだけど・・・
今度あみあみで作ろう。。。
キャベツ入りもいいいなっ。野菜も一緒でいいね。
まねっこ決定だな。

by: cook * 2009/02/01 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~~☆
くぅ~~すごいおいしそぅー!!
めっちゃおしいそぅーー
うるさいけどたべたい~~笑
キャベツ入りっていいね^^
これで野菜もとれるっていいよ~
あ~最近・・・朝適当だからな・・・
朝にピッタリだね^^

>納豆弁当・・・ちょっときつくない?笑
by: ちょりママ * 2009/02/01 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんばんは☆

これ食べたーぃ!
ウインナーだけじゃなくて
キャベツまで入ってるのね。
成型しにくくはない?
ああ、食べてみたいわ~^^
(作ってみたいじゃなくってね笑)

明日はお天気よくなりそうだね。
風邪こちらでも流行ってるよ~。
ayakaちゃんも気をつけてね。
by: ゆっこ * 2009/01/31 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/31 17:43 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんーー!!!

このパン!!!絶対うちの彼氏も好きやと思うわーーー(* ̄m ̄)♪
これ、また真似させてーーー♪♪♪

この焼き色・・・罪だしさーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by: よぴこ * 2009/01/31 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
