スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
肉じゃが弁当
2009 / 01 / 29 ( Thu )
おっきな子供もとりあえず回復ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
社内は相変わらず、風邪が蔓延してますけどね~。
寝る前にはホットはちみつレモンを飲んでぐっすり寝ます・・・


さて、本日のお弁当!


obento20090129.jpg

肉じゃが
(牛肉、玉ねぎ、人参、じゃがいも入り。いたってフツーの肉じゃがです)
茹で卵の甘辛味噌漬け
スナップえんどうのベーコン巻き&ミニミニウィンナー
かぶの甘酢漬け
きゅうりのピクルス
枝豆




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


05 : 24 : 44 | おうちごはん~お弁当 | コメント(5) | page top↑
<<とろとろ大根のステーキ | ホーム | カレーコロッケ弁当>>
コメント
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

ご主人、元気になって本当に良かったね~!!

今日のお弁当はいつもよりボリューム満点だね~!!凄い!
ご主人もこれだけ凄いお弁当を食べれるなら、お仕事も楽しくなっちゃうかな~(^^)
by: エリカ * 2009/01/29 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちは。
旦那さん、腰大丈夫?
週末ゆっくりして、お大事に~
うちの職場も次々とインフルエンザに・・・
お互い元気に乗り切りたいね★

肉じゃが弁当、すっごい美味しそう♪
枝豆タワーもいいな、いいな~(^-^)
by: なーさん * 2009/01/29 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

今日のお弁当もめちゃ色合いも綺麗だよ~そして美味しそう♪
肉じゃが・・久しく作ってないことに気が付いたわ。。
作らないと!
息子が大好きなのにさ・・旦那もだ。
ゆで卵は私もすっかりはまった一品なんだよね~~♪
by: 風 * 2009/01/29 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよう~~☆
めっちゃ今日もおいしそうです。
串刺し~^^
あ。。。今度やってみよう。
そうよね、なんの予行練習かあったもんじゃない。笑
今日お正月を感じるお弁当なのはなんでだろうか・・・笑
by: ちょりママ * 2009/01/29 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おはよー
私にも作って!!
今日も鮮やかだね(^^)
カレーコロッケ弁当もとってもかわいいね!
まるいお弁当箱欲しくなっちゃった☆
朝からいつも用意するの?
すごいな・・・
>大雑把なだけで、わざは全くなしだよ(笑)今年はayakaちゃんのように丁寧に作りたいな・・・
by: minori-mama * 2009/01/29 05:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
