スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カレーコロッケ弁当
2009 / 01 / 28 ( Wed )
なんとかまだフツーに帰宅できている今週。
でも、社内は風邪やらインフルエンザだらけ。
なんとか移らないように乗り切らなくては!
そんな我が家、おっきな子供は腰痛で2日お休み。
今日からは動けるか?!

そんなんで、私だけのお弁当。

obento20090128.jpg

カレーコロッケ
(ひき肉、人参、玉ねぎ、茹で卵入り。下にケチャップとマヨを混ぜたソースを入れてます)
スナップエンドウのハム巻き
青のり入り玉子焼き
さつまいもの柚子煮
きゅうりのピクルス




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


05 : 27 : 59 | おうちごはん~お弁当 | コメント(7) | page top↑
<<肉じゃが弁当 | ホーム | カフェ・ノア>>
コメント
----

かわいいお弁当だねぇ。
カレー味とはいいなぁぁ。
おっ。ピクルス入ってるぅ・・・。
これって・・・。うれしいな。

ほんとインフルエンザ流行ってるみたいだねぇ。
ウチの周りではまだみたい・・・。
今週来週がピークみたいだね。
お互い気をつけよぉ~。

by: cook * 2009/01/28 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/28 20:54 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん^^
こんばんは~♪

う~ん^^
とってもほのぼの~~するお弁当メニュ~ですね^^
カレーコロッケも食べたいし
おにぎりが、特に食欲をそそりました^^
おにぎり大好き人間なんです私!^^

ご主人の腰痛、いかがですか?
お大事になさってくださいね~。

↓ハートのカフェノア^^
とってもキュートでおいしそ~~♪
あの形^^かわいいですね♪
by: みぃみ * 2009/01/28 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら・・・
お大事に。
ayakaちゃんも少しおちついている
今、体調気をつけてね☆
私も気をつけます(笑)
下のパンたち、指くわえて眺めちゃった~エヘヘ。
by: やよ * 2009/01/28 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、おはよー(^^)--

ご主人、腰大丈夫??
腰って疲れがたまりやすいからね~。早く元気になってくれるといいね!!

わ~!今日のお弁当もとっても美味しそう~(^^)
カレーコロッケって本当に美味しいよね~。私はパリパリ海苔のおにぎりより、こっちのしっとり海苔の方がすきなのよ~(*^o^*)
ayakaちゃんも風邪ひかないように気をつけてね~!
by: エリカ * 2009/01/28 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、はよう~~☆
うんまー!おいしそっ!
おにぎりがまたかわいぃ~^^
田舎おにぎりだ!!
カレーコロッケ好きなんだよね~
あ~今日にでも食べたいくらいだよ・・・
by: ちょりママ * 2009/01/28 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おはよ~!!
今朝も寒いね~~。
いつものコトながら、お弁当の詰め方きれいだな~。上手だな~。ほれぼれ・・・
うまく詰めるのって、難しいよね~。

インフルエンザ、ほんまにめっちゃ流行ってるね~~。
幼稚園でもスイミングでもお休みする人いっぱ~い。
旦那も仕事場でうつらないか、ドキドキしてるよ~。
ayakaちゃんも、旦那様(腰痛大丈夫!?)も気をつけてね~~。
by: ぽわこ * 2009/01/28 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
