スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン教室:カマンベールノア
2009 / 01 / 17 ( Sat )
ほんと寒いけどいいお天気が続きますね。
今日も快晴。土日にすっきり、お外に洗濯物が干せるのが嬉しい~♪

気分転換の週末のパン教室。
今日も行ってきました~♪


「カマンベールノア」

ハード系パンです。

中にはカマンベールチーズ、くるみ入り。
そして、焼く前にバターを乗っけて、岩塩を・・・

abc20090117c.jpg


カマンベールチーズとくるみの相性がなかなかうまいっ!!
そして岩塩もいい仕事してます。
こりゃ、リピ決定だな。

abc20090117b.jpg

焼きたてを食べるとさらに美味しいとのこと。
今度は焼きたてを食べなきゃ~。そして、カンンベールチーズ増量でね(笑)





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


13 : 13 : 53 | パン教室 | コメント(7) | page top↑
<<ほんのりいちご風味なメロンパン | ホーム | 鶏ささみの梅干し蒸し弁当>>
コメント
----

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
初めまして!遊びに来ていただいて嬉しいです。パン大好きなんですね。私も大好き~♪いろんなパンが焼けるようになるといいなあ。レモンシフォン、頑張って~!しゅわあ~って感じで美味しいですよ!これからも宜しくね♪
by: お返事です(JUNKOさんへ) * 2009/01/18 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして♪
ミノリママのブログからやってきました^^わたしも奄美在住です。
パン大好きなので見ていて癒されます!
この間シフォンケーキしぼんじゃったんです・・(>_<)レモンシフォン真似ていいですか?^^
また来ます♪
by: JUNKO * 2009/01/18 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~~☆
はい、そりゃ~もぅ、増量で!笑
めっちゃおいしそぅ~~♪
ほんと気になるわ・・・いつも。笑
だってさ~くるみ好きだし、ハード系大好物だし・・・あうぅ~♪
焼き色に萌え~~笑
by: ちょりママ * 2009/01/18 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~い!!
ため息もの・・・
ど~やったらこんな形になっちゃうの?
ステキすぎる・・・味も絶対美味しいの間違いないね!!
最近、パンあんまりやいてなくて、お菓子ばっかりになってるから、がんばろ~
>アイスメロン懐かしくて買っちゃった!ミカンも探してるんだけどみつからないよ~(><)
目はのりではることもあるんだけど、今回はかまぼこだよ!超簡単!おそうめんでさしてるよ!!
by: minori-mama * 2009/01/18 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんばんは♪
ちょっとーこれ、めっちゃ美味しそう!
クルミとチーズの組み合わせって最高だよね!
しかもハード系と来たもんだ!
こんなパンが自分で作れたら・・・うーん、食べたいーーーーーーーー!!
↓ayakaちゃんは、本当に器用だから、パンもお菓子もプロみたいだよー^^
シフォンもカンペキ!たびたひ・・
by: haru* * 2009/01/17 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

本当に今日は、ぽかぽかな良いお天気だったね~!!
私もやっとやっと、お布団を干しました(^o^)
寝るのが楽しみ~(≧▽≦)/

カマンベールとクルミが入ってるの??間違い無いでしょ~!!
あ~、ayakaちゃんの作るパンが食べてみたいよ~(*^o^*)
by: エリカ * 2009/01/17 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

久々に一番乗りもらいかな(笑)
これはこれは美味しそうの一言だわ~
大きな子供ちゃんも好みそうな感じがするけど違う?
ハード系にはチーズもくるみも合うよね♪
でもでもとーーっても難しそうで手が・・
あ~~出来立てって本当に美味しいのだろうな~♪
by: 風 * 2009/01/17 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
