スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン教室:カフェロール
2009 / 01 / 24 ( Sat )
昨夜まで暖かだったのに、今日は冬に逆戻り。。
パン教室の帰り、駅を降りたら白いものが・・・・
雪が降ってきました。私もこの冬初めての雪。
なんだか一瞬でやんじゃいましたけど。
(最初はゴミかと思ったくらい:笑)


さて、今日のパン教室は「カフェロール」

abc20090124.jpg

コーヒーの香りがいい~♪

成型もローズ型で、生地にもコーヒーを入れてマーブルに。
焼きあがってからは上からコーヒーアイシング。
(温かいまま持って帰るからアイシングがぐちゃぐちゃに・・( TДT))

普段、コーヒーは飲まない私だけど、このパンはヒットかも~(*^^)v
うんまいっ!そしてふんわり。。
いくつでも食べれちゃいます。

こりゃ、我が家でリピ決定だな♡






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


13 : 13 : 42 | パン教室 | コメント(6) | page top↑
<<セサミチーズブレッド | ホーム | ほっと一息・・・はちみつレモン♪>>
コメント
----

ayakaちゃん、おっはよぉ。
プロフィールのところの写真、いつから変わったんだろう!?
すごくかわいいわー!
もちろん、ayakaちゃんの手づくりだよねぇ。
こういうの、いいなぁ~~~

ランチパックのラップにはってるのは、シールかな。かわいいわぁ。

今日はこっちも、うっすら雪です~
(ゴミじゃないと思う・・・でも、本当にうっすら~でそろそろ解けそう)
by: 小春ちゃん * 2009/01/25 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちぃ~
今日降ったねぇぇ。
私もゴミ?と思ったよぉ~
今日は小学校の授業参観で・・・体育だったの。
子どもたちは雪が舞う中で半そで(下着なし)半ズボン・・・・
見てるだけで寒そうだったよぉ~
若いって素晴らしい・・・・。

私、コーヒー大好き!最高。
生地にもコーヒー入ってるんだね。
香りが最高でしょぉ~
食べたいぃ~


by: cook * 2009/01/24 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/24 15:11 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ^^*

こっちもさっき、一瞬だけ雪、降ってたんだよー♪
寒いけど、1年に1回は見たいなーって思うな~(*´∀`*)

このパン、リッシュ??それとも基礎のメニュー???
私、レッスンのパンってほとんど覚えてないから、自分がこれからどんなの習うのかとか知らないねんー^^;

ayakaちゃんオススメのパン!!是非、基礎メニューに入ってます様に~~~ヽ(´▽`)/
by: よぴこ * 2009/01/24 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

あーん、ごめんなさい。美味しくないはずがないと書くところが、逆を書いてしまって。。。削除してください。
コーヒー好きな私にはたまらない、パンです。ぜひぜひ食べてみたいでーす!!風邪、特にインフルエンザ気をつけて元気に冬を乗り越えましょうね。
by: Kimi * 2009/01/24 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!今日雪ちらつきましたか。
こちらもどんよりでしたが、やっと晴れ間が。。。このパンぜひぜひリピにしてくださーい。。。カフェロールめっちゃ、美味しそう。いやー。美味しいはずがないわ。次回がたのしみですう~。。。
by: Kimi * 2009/01/24 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
