-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほっと一息・・・はちみつレモン♪
2009 / 01 / 23 ( Fri )
今晩は夫婦で飲み会参加なのでお弁当は荷物にならないようにおうちランチパック(笑)
焼きそば、ポテサラ、たまごサラダ、ハムチーズ・・・


この冬のお風呂あがりにほっと一息・・・

はちみつレモン♪

sweets20090122a.jpg

風邪の予防にも(^^)
カラダもぽっかぽか。のどにも良さそうです。。

sweets20090122b.jpg


よい週末をお過ごしください。。。
風邪やインフルエンザにもお気をつけくださいね。




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


05 : 00 : 49 | おうちごはん~手作りスイーツ | コメント(11) | page top↑
<<パン教室:カフェロール | ホーム | 豚肉の竜田揚げ もやし甘酢あんかけ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/24 00:31 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
コメントありがとう!!

最初ayakaさん??って思ったけど、
←「おっきな子供」ですぐ分かったわ♪
HN変えたのね~(^―^;A

すっかりご無沙汰しててごめんね。
またゆっくり遊びに来させてね♪


by: ぶよじ * 2009/01/23 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/23 22:13 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
美味しそう!
ちょっと風邪気味?なので
作って飲みたい。

今頃・・・
お酒でいい気分かな?
by: しのっち * 2009/01/23 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん\(^▽^)/コンバンワ!

今夜は呑み会なんだよね♪
夫婦で同じ職場ってのが羨ましいな~気兼ねなく?一緒に飲めるね♪
私は今日はすきやきだから飲もうかな?
でも、旦那さんの同期来るからやっぱり控えめで。。
ホットレモン♪
これ美味しいよね♪
レモンの輪切りがめちゃいい味を出してるしぃ♪
ゆずで今仕込んでて毎晩飲んでるけど今度はレモンで決定!
by: 風 * 2009/01/23 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/23 18:36 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ^^

はちみつレモンは私も作った事あるよー^^ ホットにして飲んだんだけど、一気に飲み干してしまったぐらい美味しかったわ~♪

そん時はノーワックスのレモンがなかったから、手軽にレモン汁で作ったんやけど、こうやってスライスさせて入れるとより一層美味しそうだねーヽ(´▽`)/

>3月から頑張るねー(;´Д`)ノ
こうやって頻繁に更新したり遊びにこれなくなっちゃうけど、そん時は許してねー(ρ_;)
by: よぴこ * 2009/01/23 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんにちは~^^)おうちらんちパック、美味しそうだねっ。はちみるレモン、今の時期のみたくなるよね~。今日私も作ってみようかな。今日は飲み会楽しんできてね!
by: maiko * 2009/01/23 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちは!
ランチパックいいな~
ayakaちゃんのランチパック特集みたい!!!
はちみつレモン、私もつくろうっと!
ちょっと喉がいたくなってきたから・・・
遅いかな??
飲み会たのしんでねっ☆
>最初はなかなか重たいこしがあがらなかったんだけど、旦那さんが美味しいって言ってくれたからはまってしまって(←いつも反応薄いから(笑)
しいたけ、すっごく楽しみっ☆
by: minori-mama * 2009/01/23 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん おはよ~
今日は飲み会なんだね 私も飲めないけれど飲み会には行きたいな^^
はちみつレモン美味しいよね 前レモン買った時に薄くスライスしたのを冷凍してあるわー 青いレモンだけどね^^

スクリプトってやつ 私だけが出ると思っていたら違うお友達も出るって^^;
ayakaちゃんもだったのねーごめんね テンプレをいじって私のところは一応でなくなったんだけれどayakaちゃんはどうだろう・・直ってるといいな
by: まめりえ * 2009/01/23 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよう~~☆
CMみたいだな^^
ってくらいにいやされるぅ~
ほんと風邪ひきさん多くなってるからね^^
気をつけないとーー!!
ayaちゃんもね~^^
by: ちょりママ * 2009/01/23 06:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
