-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑顔でいるために・・・
2009 / 01 / 21 ( Wed )
今日もまたおっきな子供はお弁当がいらないので自分だけ、おうちでランチパック♪

こんなものを貼ったりして・・・


「いつも笑顔になるために・・・」

自分に元気!

obento20090121b.jpg



ちなみにランチパックの中身はこんな感じ。

たまごとコーンのサラダ
たらもサラダ
生ハムとクリームチーズ(ほんとはこれにスライストマトがほしい~♪)

obento20090121a.jpg





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


05 : 29 : 52 | おうちごはん~お弁当 | コメント(8) | page top↑
<<豚肉の竜田揚げ もやし甘酢あんかけ | ホーム | キャロットケーキ>>
コメント
----

ayakaさんが作るランチパックって
毎回美味しい中身が用意されていて
感心です。
アタシなら適当にポテトサラダだけ~とか
になってそう…汗
今日のランチパックも美味しいんだろうなぁ。

↓のキャロットケーキもたまらんですぅ。
アタシ、野菜スイーツっていまいち賛成できない派なんですが
キャロットケーキだけは昔から好きなんですよ~
素朴な感じがいいのかしら?
く~美味しそう!
これに普通にクリームチーズつけて食べたい!!
あ、ヘルシーじゃない??汗
by: コナ * 2009/01/22 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/21 21:38 * [ 編集] | page top↑
----

なんてかわいいんでしょう!
こんなランチパックあったら、お昼が待ち遠しくて仕方がない。
日々の生活に振りまわされていると、ついつい笑顔がしかめっ面になりがち…
笑顔を思い出す素敵なランチパックに乾杯!
by: momo * 2009/01/21 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんばんは~(^^)昨日はブログについてあったかいコメント本当にありがとうね。これからもどうぞよろしくね かわいいランチパック~~!!みいみさんのショップのかな。これ私もほしいな~って思っていたの~。実際にみてみると本当かわいいねっ。買おうかな~~。
by: maiko * 2009/01/21 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん こんばんは
きゃーこのお顔なんてかわいいの~最初から印刷してあるのかな?言葉もすごくいいね お弁当でこれを見たら仕事の疲れもふっとびそうだわー

サラダもたくさんあってすごくおいしそっ
by: まめりえ * 2009/01/21 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

こんなにかわいいランチパックなら、笑顔が溢れるよ~(*^o^*)
とっても可愛くて、食べるの勿体無いよ~!!
お仕事、頑張ってね~(*^o^*)/~
by: エリカ * 2009/01/21 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~ なんて可愛いの~???
もうね、私、ayakaちゃんの子供になりたいっ!!

昨日のキャロットケーキもヨダレもの!
どうしてあんな綺麗に焼けちゃうの??

いつも感心してこの場を去ります・・・(^。^)
by: ロッキン * 2009/01/21 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん。。。。
ないてもいい?^^
めっちゃかわいいだけどぉ~~☆☆
おぉ~かわいすぎるぅぅ・・・
この顔ぉー!!
こんなかわいい表情してるんだろうな~
ayaちゃん♪
by: ちょりママ * 2009/01/21 06:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
