スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚肉と野菜の味噌炒め弁当
2009 / 01 / 15 ( Thu )
昨日は速効で定時上がり。
夕飯とお弁当の準備が何気に順調に・・・
いつもこんなだったら嬉しいんだけど~。



さて、本日のお弁当!

obento20090115.jpg


豚肉と野菜の味噌炒め
(こうちゃんレシピ参考:味噌、みりん、酒、だし醤油、ごま、粗挽き黒胡椒で調味。豚肉細切れ、白菜、キャベツ、人参、いんげん、玉ねぎ入り)
目玉焼きの甘酢煮
もやしのカレー酢炒め
スパゲティサラダ
酢豆
お花ウィンナー


ちなみにごはんの上にあるピンクのものは梅たくあん♪



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


05 : 24 : 40 | おうちごはん~お弁当 | コメント(7) | page top↑
<<鶏ささみの梅干し蒸し弁当 | ホーム | 酸っぱ~いレモンでレモンシフォンケーキ!>>
コメント
----

ayaちゃん、おはよう~☆
あぁ・・・おなかぐぅ~~ん^^;
ってくらいに食べたいお弁当ぅー!
味噌味って確かにお弁当にすごいピッタリだよね、思えば。
時間たつとさらに~ってくるしね^^
by: ちょりママ * 2009/01/16 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ^^

忙しかったのが続いたから、定時にあがれる様になって良かったね~^^*

梅たくあんって食べた事ないんやけど、美味しそう~^m^
梅干あったらご飯と梅干だけで晩御飯良いって子やから、これもたぶん好きやと思うわ~(* ̄m ̄)プッ

コメレス:
お餅と肉は結構良かったよ~!!
時間経つとお餅が固くなるからお弁当とかには無理やと思うけど、おつまみとかにも良いかも♪
by: よぴこ * 2009/01/15 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん こんにちは
定時でささーっと帰れると気持ちいいよねー(笑)
いつもおさきに~って帰れたらいいのにね
こうちゃんレシピ 男の人~って感じのレシピだね ボリューム満点^^

たくあんが鮮やかだー これは梅酢につけてあるのかな?
梅酢買ってまだ使ってないから大根漬けてみようかなー
by: まめりえ * 2009/01/15 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka*\(^o^)/*ニイハオ

昨日は定時で帰れたんやね♪
良かった~~!
正月明けとか遅い日々だったし心配してたのよね。。
梅たくわんって何?
そそられるじゃない(笑い)
私は今夜お弁当作り~
こういう色合いも栄養もいいお弁当難しい~~。。
今日もお仕事お疲れ様~♪
by: 風 * 2009/01/15 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

お仕事、お疲れ様~!!
プライベートの時間が少しでも多く取れると本当に嬉しいよね(^^)

梅たくあん、美味しそう~!!
おばあちゃんっ子の私はこういうの凄い嬉しいんだわ~(*^o^*)
by: エリカ * 2009/01/15 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

目玉焼きの甘酢煮ってなに、なに? すっごーーい!!
もうこんなお弁当、みたこともつくったことも、ましてや食べたこともないよーーー!

ほんと色々な食材がはいっていて、栄養満点のお弁当だね!
by: ロッキン * 2009/01/15 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそうで美しいお弁当!
目玉焼きの甘酢にって、すっごく
そそられる!!!
こんなステキなお弁当が食べれたら
元気でちゃうな~
梅たくあんも気になる!!
>カスタードだらだらでした(><)
 味はおいしかったんだけど・・・
 いちごって幸せなき分にしてくれるねっ☆
by: minori-mama * 2009/01/15 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
