-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イチオシ♪シチューで紹介されました!
2009 / 01 / 07 ( Wed )
連休明けから連日、朝は6時に家をでて、7時から仕事開始、帰りは日付が変わる一歩前。
さすがにキツイです。。。今週いっぱいの辛抱ですが(*´ο`*)=3
おかげでこんな時間にちょっとだけアップです。。

レシピブログのシチューブログにて今日のイチオシ♪シチューで
私のシチューが紹介されました。。ちょっと照れくさいけど(^▽^;)

event20090106.jpg

サイトはこちら→→→シチューブログ

この冬はシチューのモニターは全勝(笑)
こんな風に掲載していただいたのはリーフレットに続き2回め。
シチューづいているこの冬です(´▽`*)アハハ
ありがとうございます!
他にもいろんなシチューがいっぱいですよ~♪



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


00 : 15 : 12 | イベント | コメント(11) | page top↑
<<製菓教室:タルトレット・オ・ショコラ | ホーム | ジグゾーパズル・・>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/09 21:26 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、明けましておめでとう!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

イチオシおめでとう~~!!!

今年こそ、遊べる・・・かな?
我が家にもぜひぜひ!
by: しのっち * 2009/01/09 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

忙しそうだね。
今日は特に寒いから体調には気をつけてね。

イチオシ紹介おめでとぉ~
by: cook * 2009/01/09 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
紹介おめでとうございます!!
新年早々めでたいですね~
豆乳を使ったクリームやスープって
大好きです!
美味しそう~

↓の初焼きパン凄くキレイですよ~
どうやったらあんなにキレイに焼けるのか教えて欲しいわ、ホントに。
栗きんとんマフィンも凄く良いアイディアですね~
でも、栗きんとん大好きだから余らない…汗
by: コナ * 2009/01/09 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、お疲れ様ー!
にしてもすごい労働時間だねー(*´ο`*)=3
年明け早々、体調壊しちゃ~ダメよ~。

シチュー全勝ってスッゴー!!
私も2つはしたけど、合計何回あったのかもわからないぐらい気まぐれにさせてもらってるわ~。
おかげで家ん中シチューだらけよ(笑)

次はなにモニターで攻めとくヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ??
by: よぴこ * 2009/01/08 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちは。
年明け早々、ホントにお疲れ様です。
体調に気をつけて、乗り切ってね~★

体があったまって、美味しそうなシチューだねぇ(^-^)
明日は冷え込みそうだし、シチューにしようかな♪
栄養つけて、お仕事頑張ってね!
by: なーさん * 2009/01/08 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

あやかちゃん、おはよー
おめでとう!!
豆乳ってところが、とっても嬉しい!
作ってみるね♪♪
朝ごはんにもいいねっ☆
お仕事頑張ってください~い!!
by: minori-mama * 2009/01/08 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おはよう!!
お仕事猛烈に忙しそうだね~。
寒いし、乾燥してるし、風邪には本当に気をつけてね(>_<)

イチオシブログにピックアップおめでとう!!
とっても美味しそうだね~。
キャベツが入ったシチューって食べたこと無い~。
カップスープにしちゃうとこがまた素敵☆
是非マネッコさせてね(^_-)-☆
by: ずみ * 2009/01/08 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんばんは♪
遅くなっちゃったけど、今年もどうぞ宜しくお願いしますー^^
イチオシに紹介されたんだねー^^
お料理もパンも上手なayakaちゃんの手は魔法の手だね!
今年はお菓子も加わってますます楽しみにしているよー^^
by: haru* * 2009/01/07 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

とっても忙しそうだけど、体調崩してないかな~?
めちゃめちゃ寒いから気をつけてね!!

ayakaちゃんのシチューは豆乳で伸ばしてるから大好き(^.^)
これからも応援するよ~(*^o^*)
by: エリカ * 2009/01/07 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/07 10:28 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
