スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジグゾーパズル・・
2009 / 01 / 05 ( Mon )
とうとう今日から仕事はじめ。
どんだけの仕事量が待っているか考えただけでぞっとします・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
そんなこんなで、ゆっくりお昼を食べている時間もない可能性があるので
今日はお弁当はお休み。私はおにぎりを持っていきます。


さて、このお休み中に買ったジグゾーパズル。
久々にパズルコーナーを見て、そそられる物を発見!

これ、イラストも気にいったんですけど、300ピース。
えっ?!そんな簡単なもの?って思った?!

jigsaw1.jpg

じゃあ、これ見てくださいな。
このピースの大きさを!
「マイクロピース」と言って世界最小のピースを使っているんです。

jigsaw2.jpg

とりあえず、このピースには隠されたヒントもついているんですけどね(^▽^;)
それにしても小さい!!ピンセット付きのものもありましたから~(笑)
ちなみにこのマイクロピースで1000ピースもありましたよん♪





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


05 : 00 : 47 | その他いろいろ | コメント(8) | page top↑
<<イチオシ♪シチューで紹介されました! | ホーム | 栗きんとんマフィン>>
コメント
----

おはよぉ~
わぁお~
マイクロピース!
ウチの子供も買ってもらってきたのよ・・
弟から。
小さいよねぇぇ。ピンセット付いてたもん。
モチロン子供には無理・・・。
しかも・・・あちこちに落ちてるし。
大人ななパズルだよね。

栗きんとんマフィン作ってくれてありがとねぇぇ。
うれしいなぁ~。
ayakaちゃんが作る高級感アップだわぁ~
サスガね。

パンにも使えそうだよねぇぇ。
練りこんだら美味しいそう・・・。


by: cook * 2009/01/06 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、あけましておめでと~!ayakaちゃんも昨日が仕事始めやったんやね~って、ぽわこも仕事やってるみたいないいっぷり・・・
いや・・うちは旦那が仕事始め~^^
忙しかったかな??

パズルめちゃ可愛い~!!
パンダちゃん~!
それにピースがちっちゃい☆☆
ピンセットつきのもあるっていうのに、ぷぷぷ・・。
場所とらないでいいか~!!
根つめて、やりすぎないようにね~^m^
2009年、ステキなよい年にしようね~。今年もどうぞよろしく~~。
by: ぽわこ * 2009/01/06 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

お仕事、お疲れ様でした!!

マイクロピース??
凄い凄い~!!
ミニミニ好きな私。かなり惹かれちゃったよ~(^^)
久しぶりにパズルやりたくなっちゃったな~(*^o^*)
by: エリカ * 2009/01/05 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ^^

パズルなんてもう何年してないだろ~。うちのお父さんが好きでよく一緒にしてたなぁ~^^*

でも、本当小さいピースだね~!!!
なくさない様にね~壁|m`)ムフッ

そして、明日からの仕事がんばれ~ヽ(´▽`)/
by: よぴこ * 2009/01/05 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

マイクロピースすごいですね!!
私、パズル苦手で、子供と一緒に
するおおきなパズルがちょうどいいです(笑)
完成楽しみにしています!!
↓栗きんとん入れるって美味しそうですよね!一度作ってみます!!
>ありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです♪♪
 もちろん、私もOKです!!
 よろしくお願いします!!
by: minori-mama * 2009/01/05 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんにちは^^
ayakaちゃんってパンダのイメージがすごくするよ~。ちっちゃいパズル、根気が要りそうだね。
↓お正月のごちそうにパンの数々。
とってもおいしそう♪
今年もおいしいパンをたくさん紹介してね~~
今日からお仕事。
体調に気をつけて頑張ってね!
by: tabirin * 2009/01/05 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん(*^o^*)オ (*^O^*)ハー

マイクロって・・
だけど簡単に出来ちゃうの?
私の元職場にもパンダの好きな人いるから見てるかもね♪
これは誰が選んだのかな?
ayakaちゃん?大きな子供ちゃん?
うふふ~♪パズル全然してないわ~。

今日から仕事始め・・
仕事も山もりなの分かっているから辛いね!
無理のないようにね。
by: 風 * 2009/01/05 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日から仕事始めっていう方多いよね~ こちらも明日から通常通りの生活がかえってきます!
あぁ、また忙しくなるよーーー!

で、で、マイクロピース!!
凄いちっちゃい!! こんなちっちゃいの、私だったら、目は疲れるわ、肩凝るわで、やめちゃいそう・・・(^^ゞ
by: ロッキン * 2009/01/05 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
