-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
栗きんとんマフィン
2009 / 01 / 04 ( Sun )
お休みもとうとう最終日。
ほんとにお天気が続いたなあ。
朝からお洗濯して、卵消費のためにシフォンケーキを焼き・・・
栗きんとん消費のためにマフィンを焼きました。

cookちゃんが栗きんとんを使ってマフィンを作っていたから~!
これはいいアイデアと思い、早速作ってみました。

たっぷり栗きんとん入り!
お砂糖をかなり控えめにして・・・
きんとんがほっこり、いい感じ♪

sweets20090104a.jpg

12個作って、栗は6個しかなかったんで、運がよければ、栗入りに当たります(笑)
ほら、ちょこっと顔を出してるでしょ。。。(´▽`*)アハハ

sweets20090104b.jpg


明日から仕事。
何時に帰れるんだろ・・・(´ヘ`;)・・・




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


12 : 30 : 55 | おうちごはん~手作りスイーツ | コメント(10) | page top↑
<<ジグゾーパズル・・ | ホーム | 焼き初め!いきなりフランスパン>>
コメント
----

ayaちゃん、おはよう~~☆
↓いきなりおいしそうですけど・・・・^¥^

なるほどね~~
cookちゃん、やるぅ~^^
しかし、ちゃんとこうして作り上げちゃうayaちゃんもすごいわ!!
ほんと綺麗なマフィン。
おいしそぅだな~~♪

>結局初詣繰越だった^^;
ナンプラーね、そうだな~~
醤油でもいけるんだけど、風味がちょっとないからね~
十分酢、醤油、砂糖でもおいしいよね^^なんつって。笑
by: ちょりママ * 2009/01/05 05:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/05 01:37 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/04 23:21 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、あけましておめでとー!
今年もどうぞよろしくねー!!

おいしそーーー!
よーし!絶対栗入りを当ててみせるぞーーー!!
なぁーんて♪今年も食いしん坊満載でいくからねー♪
おいしーもの、たくさんみせてねー!
by: honeybee* * 2009/01/04 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃ~ん
明日からお勤めなのね。
がんばってね★
仕事が上手くまわりますように・・・^^

おいしそうなバケットー!
私、いまだに綺麗に作れないよー!!
栗きんとんもどうしようかと思ってたところなの。
これ、おいしそうだなぁ~~~
by: 小春ちゃん * 2009/01/04 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/04 19:46 * [ 編集] | page top↑
----

わ~美味しそう♪
栗きんとんは食べちゃったから・・・
黒豆でつくろうかな~
今はおなかも満腹で気力減退!
明日は平常運転にします!
今年も宜しくね~
by: still * 2009/01/04 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

私もcookさんのところで見て、美味しそう~!って思ってたんだ~。
でも今年は栗きんとん無しのお正月だったから黒豆で作ってみようかな~。。。

今日でお正月も終りだね~。
家は今日から主人もお仕事だから、ほとんど通常運転でした…。
ayakaちゃん、お仕事。忙しいと思うけど、身体だけは壊さないようねね!!
by: エリカ * 2009/01/04 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、こんにちは~

私のお休みも今日までです。
明日からの早起きがとっても憂鬱(笑)
     
栗きんとん入りマフィンすってき~♪
12個中6個にしか入ってないっていうのが面白いですね(≧∇≦)

お仕事大変でしょうが、お互い無理せず頑張りましょうねo(^-^)o
       
by: ぶっき~ * 2009/01/04 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!!--

あやかちゃーん、あけましておめでとうございます。ご挨拶遅くなり、申し訳ない。。正月からダウン。やっと活動はじめました。九州行かれていたのですね。今度はぜひ長崎へ。今年も美味しいお料理楽しみに遊びにきますね。今年もどーぞよろしくお願いいたします。
松のアレンジ素敵よ!!!
by: Kimi * 2009/01/04 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
