スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミートオムレツ弁当
2006 / 06 / 13 ( Tue )
今日もおっきな子供は健康診断があるんでお昼は不要。1人になると残りモンでなんとか作らねば!前におっきな子供が作ってくれたミートソースをとり置きしておいたんで、それを使ってお弁当。上にはミニオムレツをのっけて~。

         obento0613.jpg

ミートオムレツ
(一番下にご飯、次にミートソース、一番上にオムレツ)
アスパラとしめじの炒め物
かぼちゃのシナモン風味
お花ウィンナー

励みになります。気が向いたら2個ぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ここをぽちっと。。ブログランキングへ参加中

レシピブログにも参加中

05 : 26 : 24 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<中華風鶏南蛮&枝豆のオムレツ | ホーム | 中華風つくね&サラダパスタ>>
コメント
----

sayuriさんへ
新しいもん好きなんでσ(^_^;)アセアセ...ヤプログの記事を移行するのは断念したんですけどね。。q(T▽Tq)(pT▽T)pそのまま残すことにしました。。自分の記念に。

さくらさんへ
有難うございます。今は時間に余裕があるんですね。また忙しくなるでしょうから今のうちにゆっくりのんびりしておいてくださいね!

ゆみちんへ
今頃、最後の山口かなあ。今度はちょっとお互いに帰省するのが遠くなっちゃうけど。。お互いに頑張ろうね!そうそう、しんごちゃんの結果はどうだったのかなあ~。。ゆみちんも時間のあるときに健康診断、どっかでやらなきゃね!

まめころりんちゃんへ
かぼちゃにシナモン、ちょっとしたスイーツになるよね!大人の味ってのかな(笑)かぼちゃのスイーツは大好きなんだ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

りりかへ
ちょっとランチ風に。。なーんてね(^_-)
味付けご飯にするのが好きなんだ~。それだけでおかずになるしさあ。ラクチン!カレー味のかぼちゃもいいよね!

風ちゃんへ
かぼちゃは甘いからシナモンをかけるとちょっとしたスイーツに変身するよね!私も大好き♪大人の味かなあって思ったけど子供さんにも大丈夫なんだね!
by: お返事(sayuriさん、さくらさん、ゆみちん、まめころりんちゃん、りりか、風ちゃんへ) * 2006/06/14 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ランチみたい♪--

まあしいちゃんのお弁当って・・
お洒落でランチ食べてるみたいでいいよね♪
お昼ごはんも楽しみだよね^^
この前にシナモンで風味をつけたら娘におやつみたい~って喜んでたよ♪
by: 風 * 2006/06/13 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--おしゃれ~♪--

カフェのお弁当みたいだね。
公園の木陰で、食べたいなぁ。
かぼちゃのシナモン風味、デザートっぽくておいしそう。
うちは今日の晩御飯がかぼちゃだよ。
カレー風味にしてみました☆
by: りりか * 2006/06/13 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん こんばんは
だんなさん作のミートソースが美味しそう~
かぼちゃもシナモンをふるとスイーツみたいに
なるよね 私も前何かを作った時にナツメグと
間違えてシナモンを入れたらスイーツみたいに
なってけっこういけたような覚えが・・

今日はいいお天気だったね
by: まめころりん * 2006/06/13 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--我が家もw--

お引っ越しお疲れ様です^^

実は我が家のしんごちゃんも昨日が健康診断でした♪
そんな時期なんですね~!
勤めていないわたしは、地域の健康診断が7月20日にあるそうですが、その頃はすでに千葉なので、意味なーし!
どうしましょ(笑

リンクも貼り替えておきました^^
また、おいしいお料理堪能しに来ますね♪
by: ゆみちん * 2006/06/13 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうです--

リンクの件ありがとうございました。

最近、時間があるのでレシピめぐりしています。

参考にさせてくださいねv-45
by: さくら * 2006/06/13 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん、おはよう!
新しいブログになったと思ったらもうこんなに
いっぱい記事がアップされてる!!
すごいなぁ。
今日のお弁当も栄養バランスばっちりで
とっても美味しそう。
by: sayuri * 2006/06/13 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/12-eed524bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
