スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
焼きおさめと今年もありがとうございました!
2008 / 12 / 31 ( Wed )
おだやかな大みそか。
朝からシーツを洗って、カーテン洗って・・・はい、今頃やってます(笑)

そんなことやりつつ、今年最後のパン焼き。
ちょっとの時間だけだけど、友人と会うのでお土産に。

この時期に出る、金時人参を生地に入れ込み、キレイなオレンジ。
甘納豆をたっぷり1袋入り。
ずっしりと重いラウンドパンです(笑)
キレイに渦巻きになってるかは私にはわかりません(^▽^;)(←無責任)

bread20081231a.jpg

今年も最後はこのトヨ型。
私がパン焼きを始めてから、いきなり買ったこの型(←かなり無謀)
今ではたくさんの人がこの型を使っているけど、あのころはごくわずか。
今年もよく働いてくれました。。キレイに洗って乾かせて・・・御苦労さま。

bread20081231b.jpg

そして、今年の残すとこ、数時間。
今年もこのブログを通じていろんな出会いがありました。
ブログをやっていなければなかった出会い、経験もありました。
来年もまた、いろんな出会い、体験ができたらなと思っています。
今年も本当にありがとうございました。
来年もまた、このブログともども、宜しくお願いいたします。

よいお年をお過ごしくださいね(*^^)





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


16 : 22 : 22 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(9) | page top↑
<<あけましておめでとうございます と おせち | ホーム | イギリス食パン~HOVIS~>>
コメント
----

ayakaちゃん
あけましておめでとう!

焼き納めのパンは風ちゃんとのデートだったのかな?
おいしいお土産*ayakaちゃんならではだね!素敵です

いいお天気が続いていて
穏やかなお正月になりそうだね
今年も仲良くしてネ
またayakaちゃんパン食べたいです*
by: junco* * 2009/01/01 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/31 23:43 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん
今年はayakaちゃんに出会えて嬉しかったなぁ~
ありがと。

そうそう・・・私もレースのカーテン今日洗ったよ・・・
やっぱり似てる??
換気扇も今日・・・
でもパンも焼いたよ。

こんな私・・・来年もよろしくね。
よいお年をぉ~
by: cook * 2008/12/31 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/31 22:35 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんばんは~。
今年もあと数時間・・・
忙しい中でも時間をうまく使ってパン焼きしてるayakaちゃん!!
プロ並のパンに、いつも目がくぎづけやったよ~。
来年もすんばらし~パン、楽しみにしてるよ~。ぽわこも頑張る!!
また来年よろしくね。
あと・・・・旦那誕生日におめでとコメありがと~。
よいお年をね!!!
by: ぽわこ * 2008/12/31 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん!
今年も1年間、楽しくおしゃべりできてうれしかった~!いつもどうもありがとう!
トヨ型・・・私もayakaちゃんをまねっこしてご愛用です。
来年は、もっともっとオフしたいね!
どうぞよろしくね!

by: すあま * 2008/12/31 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

年末のご挨拶に参りましたぁ~(^∇^)ノ
コメントがあまり出来ずに申し訳ありませんでした。。。

パンも焼き納めでしょうか?!(笑)
パンにお弁当・お食事と素敵な物をたくさんお作りになるayakaさんは、素敵女子です(輝)←本当に素晴らしいですよぉ~(*'ー'*)


来年もヨロシクお願い致します(u_u*)
良いお年をです!
by: kaomari * 2008/12/31 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/31 18:17 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、こんばんは(*^-^*)
      
この年末はお天気が良い日が多いので助かりますねo(^-^)o
私も大掃除らしきものを一応終了(笑)

皆が健康で年越しを迎えられることが幸せですよね。
今年一年、ayakaさんのブログからいろんな刺激を受け、勉強させて頂きました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいませo(^-^)o
by: ぶっき~ * 2008/12/31 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
