スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イギリス食パン~HOVIS~
2008 / 12 / 30 ( Tue )
少しの逃亡生活から帰宅しました。
そして、今日は朝から大掃除。。(-。-;)
だから、早くからすればいいのに・・・・結局ムリ(´▽`*)アハハ

そんな大掃除から現実逃避したいのと、ふんわふわな食パンにかぶりつきたくて
大掃除しながら、焼きました(笑)

HOVISの型2個。
釜伸びしすぎだろーよって言うくらい元気いっぱいのイギリス食パン完成♪

bread20081230a.jpg

こういうところがカリッとしてうんまい!!
食べるとバリバリっと音がします♪

bread20081230b.jpg


そして、中はふんわふわっ!!
最強力粉のゴールデンヨットと強力粉のはるゆたかを半分づつ。
そのままパクついて、少しマーガリンを塗ってみて・・
う~ん、満足(*^^)v  幸せでございますo(*^▽^*)o♪

bread20081230c.jpg






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


13 : 44 : 01 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(8) | page top↑
<<焼きおさめと今年もありがとうございました! | ホーム | ちいさなしあわせ おすそわけ♪>>
コメント
----

ayaちゃん、おはよう~☆

↓えっと、探してました。笑

今日のなんだ~ってくらいに伸びてるぅ~~^^
すごぉ~いおいしそぅ!!
やっぱりおいしそぅ!!
はい、たべたいぃ^^
ほんと焼きたて味わってみたいな~どんだけ~~欲が・・・笑

今年ayaちゃんと知り合えて、まさかこんなに仲良くなれるなんて♪
ってくらいにうれしい一年だったよ~
いつも優しいコメントありがとう^^
そして美味しい贈り物をたっぷりありがとう~
来年も引き続き・・・仲良くしてね~~

よいお年を・・・・
by: ちょりママ * 2008/12/31 05:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん!
私もパン焼きました!・・・年賀状かきながら。。。(^^;)

ayakaさんちに来ると、いつも美味しそうな写真がupされてて、私は癒されっぱなしでした!

また来年もお邪魔させていただきます。

よろしくお願いします。

良い新年をお迎えくださいね!!
by: mikko * 2008/12/31 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、やっぱりパンはayakaちゃんのパンに限るね!!


今年はayakaちゃんと出会って、沢山お喋りできてほんとよかった。とっても楽しかったよ!
来年もこんな私だけど、よろしくね!

そして、よいお年を迎えてね!
by: ロッキン * 2008/12/30 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ!!

本当~♪すっごい気持ち良い釜伸びー^m^
でもこうゆうの美味しいんだよね~^^
私も今日食パン焼いたんだけど、こうなった♪なった♪
今年最後のパンだったから、すっごい嬉しかったわ~!!

大掃除どぅ~?もう終わったかな??

ayakaちゃん、今年は共通の趣味を通して仲良くしてくれて本当にありがとう~♪ayakaちゃんにはたくさん刺激もらった1年だったわー。ABCのケーキコース、とろうかめちゃなやんだもん( ̄w ̄)ププ。。

来年もどうぞよろしくねー♪では、よいお年を~♪
by: よぴこ * 2008/12/30 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん こんばんわー♪

フワフワそうで美味しそうなパン。
こんなパンで朝食できたら幸せですよね~^^
私も大掃除しながら
いろんなことに脱線しましたよ^^;

クリスマスプレゼント 素敵に紹介してくれてありがとー*
今年もあと1日。
来年も素敵な1年となりますように。
by: サクラ * 2008/12/30 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

イギリスパンとっても美味しそうですね。
なんでそんなに美味しそうなパンが作れるんですか???
料理の先生みたい!
今年は自分でもブログを初め、そしてayakaさんともお知り合いになれとても素敵な年でした。(カレンダーいただいたmomoです)
来年もよろしくお願いしますね。ayakaさんのブログを毎日とても楽しみにしています。
ではよいお年をお迎えください。
by: momo * 2008/12/30 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

どこに逃亡してたの~??(^^)
ayakaちゃんが居なくて寂しかったよ~(>_<)

でも、分かるよ~。私も年始早々、いつものところへ逃亡します(;^_^A

イギリスパン。とっても美味しそう~!ちぎってバターなんて最高だね(^.^)
あ~、私も食べたくなっちゃったよ~(^o^)
by: エリカ * 2008/12/30 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんばんは~☆

わあ、やっぱりayakaちゃんの
パンはキレイだわ~。
私ももう大掃除はあきらめた(笑)

現実逃避したくなるよね~。
私も掃除の合間に焼いてたもの。

今年もいっぱいお話できて
とっても嬉しかったよ~^^
お仕事と両立大変だと思うけど
いつも美味しそうなパンやお弁当
見せてもらうの楽しみでした^^

来年もどうぞよろしくね。
よいお年を迎えてね♪
by: ゆっこ * 2008/12/30 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
