スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちいさなしあわせ おすそわけ♪
2008 / 12 / 27 ( Sat )
「ちいさなしあわせ おすそわけ・・・」

なんだかかわいくて、ほっとする瞬間。

手作りぱんとおやつ~M’sのふたごの姉妹のみぃみさんとpicoさんのshopにてようやくゲット!
クリスマス便を購入しました。。買えてよかった~ってめちゃ喜びいっぱい!

こんなかわいらしい葉っぱにもしあわせ・・・

ms13.jpg


送られきた箱にもほらね♪
かわいらしい女の子。これを見ただけでこの箱、捨てられなくなりました(笑)

ms2.jpg


そして、こんなレースにも・・・
ms1.jpg

ほし型のパンにも・・・自然と笑顔♪

ms3.jpg

サンタさんは、とってもいい香りのするお惣菜パンを乗せて~♪
どちらへドライブ?!

ms6.jpg

何もかもが優しい。
癒される。温かいこころを感じる。

ms10.jpg

ちゃ~んとにこちゃんスプーンにはネーム入り。
これまた食べれな~い!って食べちゃいましたけどね(´▽`*)アハハ

ms12.jpg

どんなクリスマス便だったかはみぃみさんのブログの方でご覧下さいね。

1つ1つ、丁寧で気持ちがこもっているのを感じ取れた気がした。

私にとっては1つ1つが衝撃的でした。。こんなパン、お菓子があるんだって。

私もいつかこんなパンやお菓子でたっくさんの人が笑顔にすることができたらいいな。

そんなパンやお菓子を作りたい。

ちいさなしあわせ おすそわけ・・・いい言葉だな♪


本日より3日ほど、旅にでます。。。探さないでください(笑)



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


05 : 00 : 50 | イベント | コメント(6) | page top↑
<<イギリス食パン~HOVIS~ | ホーム | じゃがいもとチーズのガレットとクリスマスプレゼント>>
コメント
----

ayakaちゃん
今年もお疲れでした!
ayakaちゃんのパンやスイーツもとっても美味しそうなのに~
こちらも美味しそうで可愛いね!
こんな贈り物が出来たら素敵~
by: still * 2008/12/30 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/29 00:25 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん!
素敵なプレゼントだね。
感激で手がふるえそうだわ・・・
すごく心がこもってるっていうのが伝わってくる!

今はどちらへ!?(笑)
ゆっくりしてきてね!
by: すあま * 2008/12/28 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーーーーーーーーい!
どこへ行った~~??笑
みぃみさんからの贈り物
本当にステキ!
私も最初頂いた時、感激したの。
こんなステキな贈り物、本当に幸せ便だよね^^
ayakaちゃん、今年は会えて嬉しかったよー♪
いろいろとありがとうね!
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
by: haru* * 2008/12/28 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/27 22:07 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaチャン、こんにちわ~^^

何?何?これ~(゚Д゚)!!!
めっちゃ可愛い~~~(*´∀`*)
本当~♪色んなところに小さな幸せだぁー!!!
レースペーパー何気に見て、これがついてたらちょっと嬉しいよね~♪
あとで見てこよ~ヽ(´▽`)/

ayakaチャン、どちらへおでかけで~^m^?
楽しんできてね~♪
by: よぴこ * 2008/12/27 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
