-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1日早いMerry Christmas♪
2008 / 12 / 23 ( Tue )
今日は製菓教室へ・・・
我が家は今日1日早いクリスマスのためのケーキ作り。
お休みの日の方がゆっくりできるからね♪

今日のケーキは「ショートケイク」

いたってシンプルなケーキだけど、デコレーションは難しい~( TДT)

ドキドキしながらクリームを塗り・・・
上にはいちごとブルーベリーをのっけました。。

デコレーションはあまり見ないでね~(^▽^;)

abc20081223a.jpg

こんなシンプルなケーキもすっごく新鮮!

abc20081223b.jpg


緊張しながらの2時間だったけど、だんだん、楽しくなってきた~!
ケーキ台、買おうかしら~(´▽`*)アハハ  ← 調子に乗りすぎ!!

abc20081223c.jpg

皆さんのクリスマスはいかがですか?!

明日はかわいいスープのアップ予定です♪
お子様も大喜びかも~(*^^)v


*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


21 : 02 : 38 | 製菓教室 | コメント(1) | page top↑
<<ふわふわ雪だるまのスープ | ホーム | 豚肉と大根の味噌煮込み弁当>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/23 21:09 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
