-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シフォンケーキ3種類とクリスマスプレゼント発表
2008 / 12 / 21 ( Sun )
今日は強風だったけどぽかぽかでした♪
実家に送る荷物の中に「何か食べモノを入れて~」と言う母。
前にシフォンケーキが食べたいというので、これでもかと言うくらい焼きました(笑)

手前からプレーン、かぼちゃシナモン、抹茶の3種類。
ちなみに17センチ型です。

sweets20081221.jpg

なんとか型はずしも成功して、箱に入れて発送完了!
並べると、ちょっとケーキ屋さん気分?!




****************************************

先日、クリスマスプレゼント企画のカレンダーに応募、ありがとうございました!!
本日17:00に締め切って、抽選させていただきました。

主役はこのサンタのぱんちゃん。
(後ろの散らかっているものは見逃してください・・・(-。-;))

eve20081221a.jpg

サンタのぱんちゃんのひいたのはこれ!

eve20081221b.jpg

「momoさん」
おめでとうございます!
momoさん、横のメールフォームより、住所とお名前をメール頂けるようお願いします(^^)v

eve20081221c.jpg





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


19 : 51 : 30 | おうちごはん~手作りスイーツ | コメント(5) | page top↑
<<豚肉と大根の味噌煮込み弁当 | ホーム | ふんわりりんごパン>>
コメント
----

凄い!凄い~!
3台も焼いちゃったのね!
しかもどれもキレイ!
すばらしいわ~
でも、でも、シフォンって柔らかいから崩れたりしません?
箱に入れていれば大丈夫なのかしら?

↓のアップルパンも美味しそう~
アタシもお菓子とパンに使おうと思って
実家から林檎を貰ってきたんです!
何作ろうかな~♪
by: コナ * 2008/12/22 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~ これは凄い! シフォンケーキのオンパレードだーー! しかも、色が全部違っていて、どれから手をつけていいか迷っちゃうね~ とっても美味しそう!!

プレゼント、当たった方もおめでとうございまーす!!
by: ロッキン * 2008/12/21 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
ayakaちゃん!すごいよ~。
シフォンケーキが、こんなに並んでるなんて!
しかも、いろんな色がそろってる~~。
型からもきれいに外れてばっちりだね!
by: すあま * 2008/12/21 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんにちわん

今日は思いがけずあったかで
よかったよね~^^*

おいしそうなシフォンが3台も♪
おかあさま喜ぶね*

あいまをみて確認メール送りました♪
見てみてネ
by: junco* * 2008/12/21 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/21 20:02 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
