スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
揚げずにから揚げ弁当
2008 / 12 / 17 ( Wed )
最近、朝は畑や車に霜が降りているくらい寒いですね。。
なんだかんだ言ってももう12月中旬過ぎたしなあ。
スキー場の雪は今年はどうなんだろう。。まだあんまり聞かないけど~。
雪大好き人間な私です。。。あ、スキーはヘタっぴですけどね(;´▽`A``


さて、本日のお弁当!

obento20081217.jpg

揚げずに唐揚げ
(市販の揚げずにから揚げ粉を買ってみた。。まぶしてフライパンで焼くだけ。)
ネギ&チーズ入り玉子焼き
ピリ辛こんにゃく
ウィンナーとキャベツのザワークラフト風
ツナじゃが




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


05 : 26 : 47 | おうちごはん~お弁当 | コメント(6) | page top↑
<<北海道シチュークリームでベーコンとキャベツのカップスープ | ホーム | 豚キムチ弁当>>
コメント
----

ayakaさん^^
こんばんは~♪

なかなかコメント出来ずにいて
ごめんなさい。

↓も今日のもお弁当、おいしそ~♪
最近、サボリ気味だったから
反省・・・。(*^▽^*)ゞ
でも^^
自分でも食べたいくらい、お弁当っておいしいよね~(笑)

ほんと、霜が雪みたいにふって
吐く息も、白くなったよね~^^
風邪ひかないように気をつけてね♪^^
by: みぃみ * 2008/12/17 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんばんは~^^
おいしそうなものが目白押しだね。
クリスマスのパン、かわいくって素敵♪
そして、ロールケーキも!
あんなにきれいに巻き巻きできたらなぁ~~
一度やってみたら悲しいできだったの。泣
楽しそうなレッスン、私も行ってみたい。
でも、落ちこぼれになりそうだけど。
今年も残り半月。がんばろうね~
by: tabirin * 2008/12/17 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/17 15:25 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん(ノ^∇^)/ヤッホー

本当に寒いね!
寒いはずだよね~もう12月中旬だものね!
私も雪が大好き♪
こっちへ来て殆ど見る事もなくなって寂しいけどそれも仕方もないけど・・
でも雪って見てるだけで嬉しくなってしまうよね♪

から揚げ・・私これ今日旦那さんのお弁当に入れたとこ!
ビ・ビックリざんす♪
美味しかったのかな~感想聞いてみよ♪
by: 風 * 2008/12/17 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--寒いね~♪--

雪、今年は降りそうだね。
主人がスキー&スノボ大好き。とっても上手なのだけどわたしは超初心者なので教えてもらって滑りました。ただ、3シーズン滑らないことになるので再来年くらいが怖いなあ。出産育児と続いちゃって、スキー場にいけてない。ブランクどころでないかも(;^_^A アセアセ・・・
by: さと * 2008/12/17 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

そうそう、めっちゃ霜がおりてるよね~?
月曜日なんて雨上がりだったから車ががっちがちに凍っててまいったよ(;_;)

揚げない唐揚げ。とってもヘルシーで良いね~!!
少しの油で弱火で焼けば良いのかな~?
唐揚げ大好きな主人のお弁当には良く唐揚げを入れちゃうんだけど、体の事を考えると少し不安なんだよね~。。。

私もayakaちゃんを見習ってヘルシー弁当目指さなきゃ(^.^)
by: エリカ * 2008/12/17 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
