-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスバージョン♪
2008 / 12 / 14 ( Sun )
今日は朝から冷たい雨。
でも昼にはあがったかな。今晩はおでんに決定(^o^)

そして、早朝から昼間はこれ。
従妹とリアル友に送るためのパン焼き。
クリスマスバージョンです(*^^)v

はちみつ入り白パンにはゴールドにひいらぎで。

bread20081214b.jpg


ミニクグロフには3種類のクリスマス飾り。
粉糖は別添えにして自分でかけてもらうことにしました。

bread20081214a.jpg

そして、こんな風にラッピング。
センス、ねーなー(-。-;)

bread20081214c.jpg

こちらは柚子とヨーグルトのパン。
柚子茶を入れてます。すごく香りがいい♪

bread20081214d.jpg

ちょっしたクリスマス飾りをつけるだけで華やかになっちゃいますね(*^^)v







*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


16 : 14 : 01 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(4) | page top↑
<<細挽き全粒粉でカンパーニュ | ホーム | 1day lesson : いちごのスイートロール>>
コメント
----

うわ~ ほんとクリスマスバージョンで可愛いーーー!
もう夢があって、いいね~!!

白パンもクグロフも柚子とヨーグルトのパンもどれも美味しそう! う~ん、どれから食べちゃおうかな?って悩んじゃうよ。(^^)
by: ロッキン * 2008/12/14 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

白パンもクグロフも柚子とヨーグルトのパンも、とっても可愛くおめかししてて素敵~!!
本当にX'masバージョンだね(^.^)
ayakaちゃんの乙女な感性。私、大好きだよ~(*^o^*)
やっぱり、このマフィン型。とってもかわいいよ~。私もまねっこして買っちゃおうかな~!
by: エリカ * 2008/12/14 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんばんは~^^)おいしいお弁当つくりにそして本当にとってもきれいでおいしそうなパンやケーキがたくさん~!!今日のクリスマスバージョンのパン、飾りつけもきれいだし、本当ayakaちゃんのパンはプロ並だよ~~。ayakaちゃんのところに遊びにくるといろんな型がほしくなってきちゃうよ~~(:^^*)
by: maiko * 2008/12/14 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/14 18:50 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
