-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベジタブルぱん!
2008 / 12 / 07 ( Sun )
今日はちょっと早起きして、久々にパン屋さん開店♪
最初は調子よくやってたんですけどね~。。。
4種類めの材料をセットしたときに事件は起こりました・・・
ホームベーカリーの真ん中の軸がスポーンと抜け落ちました(; ̄ー ̄)...ン?
はい、直りませんでした・・・( TДT)3年、よく動いてくれたから良しとしよう。

最後のパンだけ、手捏ねに変更。
よかった、習ってて。。(笑)

焼きあがってから電気屋さんに行き、ホームベーカリーお買い上げ。
大きさも機能もバージョンアップ♪

さてさて、今日のパン焼きのテーマはベジタブル~


「かぼちゃの角食」 みかさんレシピにタネを飾りに♪

bread20081207a.jpg

「豆乳はちみつパン」みかさんの新刊の成型をまねっこ。
12センチのエンゼル型に入れてます。豆乳とはちみつの入った白パン。

bread20081207b.jpg

「トマトバジルパン」
トマトジュースとバジルで。
これもまた15センチのデコ型使用。

bread20081207c.jpg

もう1種類はポテトぱん。
ちょっと焼き加減が濃いけど~。。。
撮影するのを忘れてました(^▽^;)
これは焼成前。
オリーブオイルを塗って、穴をあけて、クレイジーソルトをかけて焼きます。
ちなみに今回のじゃがいもはインカのめざめ。

bread20081207d.jpg

これはイベント用のパン。
ようやく、発送ができました(*´ο`*)=3 はふぅん
遅くなってごめんね~(*_ _)人ゴメンナサイ



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


19 : 21 : 02 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(4) | page top↑
<<スタミナ野菜炒め弁当 | ホーム | 抹茶シフォンケーキ>>
コメント
--(*^。^*)--

ayakaちゃん
忙しいのにこんなにこなすところが
感心しちゃう-♪
どれも美味しそうだなぁ。
ayakaちゃんのパンプキン生地って
とってもおいしそうでそそられちゃうよ。
下のシフォンもとってもきめが細かくて抹茶の色合いも素敵☆
唾液がたまってきちゃうよ~(笑)
寒いけど体調気をつけてね。
by: やよ * 2008/12/08 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄い~
1日で4種類も焼けちゃうのですか??
大体どれぐらいで焼きあがるの?
HB使うと若干早くなるのかな??
それでも、凄いわぁ。
アタシ2種類焼いただけでいっぱいいっぱいです。汗
by: コナ * 2008/12/08 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

凄~い!!!
こんなにたくさんのパン焼き。大変だったでしょ??
お疲れ様~(*^o^*)

みんな美味しそうだけど、特にかぼちゃの角食が美味しそ~(≧▽≦)/

あ~、食べたい!!
by: エリカ * 2008/12/07 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/07 19:38 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
