-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハウス食品さんのリーフレットに!
2008 / 12 / 03 ( Wed )
レシピブログさんからハウス食品さんのリーフレットが届きました!
実はそのリーフレットに私のレシピが掲載されているのです(^^ゞ
(この表紙の下にでているのも私の・・・)

event20081129a.jpg

ほらっ!
お話をいただいたときには私のレシピでいいの??みたいな。。。(´▽`*)アハハ
だって、このレシピ、ふっと思い浮かんで勢いで作ったし(笑)
ちょこちょこレシピの表現部分を添削されていて。。。(-"-;A ...アセアセ
ほんと、レシピを考えるの苦手。というより普段の料理で「計る」っていう作業を
考えてやってないのでね。。いつも感覚でお料理しちゃうから~・・

event20081129b.jpg


そして、お友達のbeeちゃんと一緒に掲載。beeちゃんはほんといつもおしゃれなお料理♪
一緒に掲載されてとっても嬉しい~(*^^)v

event20081129c.jpg

既に百貨店やスーパーで配布されているようです。。。
もし、見かけたらちら見してみてね~(*^^)v



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


06 : 59 : 27 | イベント | コメント(9) | page top↑
<<抹茶シフォンケーキ | ホーム | 煮込みハンバーグ弁当>>
コメント
----

ayakaさん!!!
掲載、おめでとーヽ(´▽`)/

これ、すっごい美味しそうだもんね~!!!
私もビーフシチューのミクスはまだあるから作ってみようかな~♪
by: よぴこ * 2008/12/05 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/05 12:19 * [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよう~^^
めっちゃすごい!!
わわ~、店頭でみてるみるね^^

>えっと、大丈夫だよ~♪
こちらこそ・・・^^すまんね♥
by: ちょりママ * 2008/12/05 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/04 18:13 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんきょうもおつかれさま。
リーフレット、最近なかなか見つけられないんだけど見つけたら絶対に見るよ~!
楽しみ~♪♪
さがしてみるね。(*^_^*)
by: やよ * 2008/12/04 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おはよ~。
このリーフレット、絶対みつけなきゃ~!!
ayaka&bee*レシピなんて最高~★☆
2人ともリーフレットの写真がめちゃ魅力的だよ~。おいしそ~~^^
寒い季節、シチューはぽわこ家、ヘビロテだよん。子供達にもうけがいいしね^^
忙しい12月。ayakaちゃんもお疲れじゃないかな??あったかいお風呂にゆっくりつかって、できるだけ早く寝て風邪ひかないようにね~。
by: ぽわこ * 2008/12/04 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん!
わ~お!
これはどうにかしてゲットしなくては!
beeちゃんも載っているのね~?
どこに行けばいいのかしら?

シチュー・・・これからの季節、ごちそうだよね!
私もayakaちゃんレシピで作ってみたいなぁ。
by: すあま * 2008/12/03 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

ayakaちゃんって凄いよね~!!
だって感覚で作ったお料理がみんなに認められるんだもん。
もう才能なんだろうな~(^.^)

私も見つけたらまじまじ見てくるからね~(*^o^*)
by: エリカ * 2008/12/03 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今年ってハウスさん力入れてるよね~♪
確かにこれ美味しそう♪
って一目惚れしたっけな♪
私あれから作ったもの~♪
こういうシチューって見た目ってとっても大事だからね~
記念日にも大活躍しちゃう一品♪
beeちゃんもいつもお洒落なメニューだものbeeちゃんも納得!

今日、まだ水曜日やな~
無理のないようにね。
by: 風 * 2008/12/03 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
