スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
煮込みハンバーグ弁当
2008 / 12 / 01 ( Mon )
とうとう今年最後の12月がやってきちゃいました。。
ほんと1年って早いっ!
あっという間に過ぎていったなあ。。

そして、今週は月初weekで最悪なのよね( TДT)

さて、本日のお弁当です!

obento20081201.jpg

煮込みハンバーグ
(自家製冷凍食品のハンバーグをビーフシチューの素で煮込んだもの。玉ねぎ大量入り)
うずらたまごの梅酢漬け
かぶとベーコンのコンソメ煮
ポテトサラダ
ちくわ&チーズ
お花ウィンナー


今日は一体、何時に帰れるんだろ・・・・( ; ゚Д゚)


*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


05 : 08 : 56 | おうちごはん~お弁当 | コメント(10) | page top↑
<<ハウス食品さんのリーフレットに! | ホーム | キャロットホテル食パン>>
コメント
----

ayakaちゃん、こんにちは。
遅くなっちゃったけど、結婚記念日
おめでと~~でした。
すっごく美味しいもので、お祝いしてたね(・∀・)
これからもステキなご夫婦で♪

今週も忙しそうだけど、栄養とって、
睡眠とって、頑張って乗り切ってね★
by: なーさん * 2008/12/02 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんにちは!
遅ればせながら、結婚記念日おめでとう~^^
素敵なタルトでお祝いなんてうらやましいな☆☆
パンもいつもおいしそう~~
キレイなピンクのうずらちゃんもかわいいね。月初と年末で忙しそうだけど、体調には気をつけてね!
by: tabirin * 2008/12/01 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
昨日は結婚記念日おめでとう。
・・・記念日をお祝いできるっていいねぇ~
いいなぁ~
タルトも美味しいそう・・・。
ウチの次女の誕生日と一緒だからなんだかうれしいな。

12月・・・早いよねぇぇ。
忙しい12月!元気いっぱい乗り切ろう・・・。


by: cook * 2008/12/01 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん こんにちは
下のホテル食パンの割ったところっっ
あまりにも美味しそうでPCの画面ににじりよっちゃったよーいい色に焼けてるね~ayakaちゃんとこにくるとパン焼きたいなあって思うんだけどね~ PC閉じたらその気持ちどっかいっちゃうんだよね^^;

煮込みハンバーグって美味しいよね それがお弁当に入っているなんて~ お昼が待ち遠しいね

今週は忙しいのね 大変だね 体調に気をつけてねー
サザエさんの主題歌今度歌ってみようかな^^
by: まめころりん * 2008/12/01 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちん、コンチ~☆

昨日の食パン!!!
あれ、やばかったよ~ヽ(´▽`)/
e-パンさんには久しく行ってなかったけど、ちょっとこれからレシピ探しにいってこようかなーって思っちゃった♪

今日の煮込みハンバーグも美味しそうだね~^^
昨日夕飯にハンバーグ食べに行ったんだけど、今日もハンバーグでも全然OK~なぐらいハンバーグ大好き~♪
味覚が子供なんだよね~私(。-∀-)

コメレス:
ayakaチャンって今も旦那さんと同じ職場なの~(゚Д゚)!?
あ・・・チョコレートも良いな~。今度はチョコレート入れててやろう~♪

1dayは楽しいね~^^
何かすごい気が楽に思えるし(笑)
バレンタインのメニューは何なんだろうね~♪
by: よぴこ * 2008/12/01 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

もう12月?
カレンダー捲らなきゃ~(>_<)

ハンバーグ、とっても美味しそう~(^^)
私も玉ねぎいっぱいが好き~(*^o^*)

お仕事、大変そうだね~。
体を壊さないように頑張ってね!!
by: エリカ * 2008/12/01 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんヾ( ' - '*)オハヨ♪

今日の煮込みハンバーグかなり美味しそう♪
お昼のご飯は楽しみだけど・・・
仕事はしてもしても終わらないんだろうな~。。
本当に1年ってあっという間に終わってしまうわ。
子供の頃って長く感じたけどな~♪

今日は少しでも早くに帰れますように。
だってまだ今日は月曜日だし・・その月曜日が1日って・・・。
by: 風 * 2008/12/01 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう!

12月って聞くだけで忙しい感じだよねぇ・・(涙) 私12月きらいかも(笑)

でも、体調に気をつけてお互いがんばりましょうね*
楽しいこと考えて♪
お正月休みにでも会えるといいね^^
by: junco* * 2008/12/01 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ☆
今日のお弁当も・・・
最高だ~~!!

ホテルブレッド^^
私、ayaちゃんのパンで作らせてもらったのがホテルブレッドだった~
めっちゃ美味しかったの覚えてるもん!
なつかしぃな~
by: ちょりママ * 2008/12/01 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
--色がきれいだね~--

うずらの梅色がとってもきれいだね。お弁当に入ってたらきれいだから彩りにいいなあ。作ってみようかな。
今週は忙しいんだね。風邪とかに気をつけてがんばってね。
by: さと * 2008/12/01 05:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
