スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スタミナ野菜炒め弁当
2008 / 12 / 08 ( Mon )
これまた、久々のお弁当アップかも・・・(^▽^;)
おっきな子供が外出する機会が増えてきてお弁当不要の日があるとついついお休みしちゃう。
まあ、月末月初もとりあえず切りぬけたし、ぼちぼちお弁当も作らねば!

珍しく、もう年賀状を作成しました。
あとはちょっとづつコメントを書く程度。
今年の年末はバタバタとしそうなので早めにやらなきゃなあ~。。
大掃除、大掃除♪
今年はおっきな子供がちょこちょこやってくれてます(^^)

さて、本日のお弁当!

obento20081208.jpg

スタミナ野菜炒め
(市販のスタミナ炒めの素を買ってみた。。お野菜たっぷり。)
茹で卵の甘辛味噌漬け
かぶのごまドレッシング煮
(薄めの出汁でかぶを煮る。その後、市販のごまドレッシングを入れて柔らかくなるまで煮込む)
白いきんぴら
(ごぼうはなし。れんこん、人参、ベーコンで)
お花ウィンナー&枝豆




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




05 : 35 : 34 | おうちごはん~お弁当 | コメント(8) | page top↑
<<愛らしい瞬間?! | ホーム | ベジタブルぱん!>>
コメント
----

ご主人のお弁当も今年残り少なくなっていくと1つ1つにまたアイデアも愛情も強くなんない? だってさ、今日のお弁当、いつも美味しそうだけど、さらに美味しそうだもん! でも、あはは、このスタミナのは、そんな便利なものがあるのね♪ うん、こういうのは使うべき、べき、べき!(^_-)

ね、年賀状、もう作成しちゃたの??
私、クリスマスカード、これからだよーーー!!
どうしよう。。。…>_<…

追伸 いつもだけど、昨日もあったかいコメに応援、ありがとうね。
by: ロッキン * 2008/12/08 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん こんにちは
えーもう年賀状印刷し終わったの?どうしよー
私は昨日やっと写真を取り込んでこのデザインで
いっかな~レベルだよ( ̄∇ ̄;) 毎年年末になって
大慌てで作ってるからこれでも今年は早い
方なんだけど^^;大掃除はカーテン洗ったくらい
でほとんどやってないわー レンジフードとか
掃除するのめんどーーーーーいっ

下のパン かわいすぎる~ayakaちゃんが作る
パンもスイーツもほんとにかわいいね
失敗が全くないんだもーん 私は作ると半分近く
失敗するからなー 

お弁当 ごまドレで煮込むってびっくりよー
ちょうどいい酸味がでるのかな?
by: まめころりん * 2008/12/08 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaチャン、こんち~☆

もう年賀状してんだ~!!!
私もそろそろ取り掛からないとな~。
あれ、早くにしださないとどんどん遅くなって年末になっちゃうんだよね~、毎年(。-∀-)

野菜炒め良いですね~!!!
ご飯にもすごい合うんだよねーヽ(´▽`)/

コメレス:
私も基礎だけ・・・のつもりがライセンス取るって目標まで作っちゃってるしね~^^;
みんながパン作り続けてる気持ちが今だったらすっごいわかるわ~^^


by: よぴこ * 2008/12/08 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

ayakaちゃん、Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】お弁当、おいしそう。
↓のパンもいいなあ。かぼちゃの角食パン、きれい♪ わたしも久々にパン屋さんになろうかな。昨日はケーキ屋さんしたけどね~
by: さと * 2008/12/08 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

忙しかった1週間。本当にお疲れ様でした~!

もう年賀状、書いたの??早いよ~!!
家なんて、まだまだ取りかかってないし…(;^_^A
今日のお弁当もとっても美味しそう~!

ゆで卵、かなり気になる~。甘辛味噌に漬けるだけ?
by: エリカ * 2008/12/08 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎日のお弁当、ホント尊敬です~
私は相変わらずサボりです・・・
年賀状もう終わったんですね。
うちはこれからなんですよ。
早くやらないとね。
by: からからっこ * 2008/12/08 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

今日から月曜日!
本日もお弁当が美味しそう♪
へ~市販でスタミナ炒めって売ってるんやね~知らなかったわ♪
味はどうなん?

我が家はまだ年賀状も作ってないし、掃除も出来てないの。。
他人の家を掃除して我が家の掃除はせず・・・
今週も頑張ってね♪♪
by: 風 * 2008/12/08 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/08 07:43 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
