スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ど~んとカツ丼弁当
2008 / 11 / 26 ( Wed )
昨日は結局遅くなり・・・
連休明けは月末、来週は月初でハードな日々がしばらく続きそう( TДT)

こちらは昨日の私のお弁当!
おっきな子供が不要だったんで、超~簡単に(笑)

obento20081125.jpg

ど~んとかつ丼
柚子大根
黒豆
ウィンナー

お見せするほどのお弁当ではないですが・・・(^^ゞ
あまりにカツ、乗せすぎだろ~ってのが意外に笑えて。
でも、こういうどんぶり風のお弁当、実は大好きなんです。
ご飯に味が染みてるのっていくらでも食べれちゃう。
白ご飯より、炊き込みご飯が好み。。。♪



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif



05 : 00 : 34 | おうちごはん~お弁当 | page top↑
| ホーム |
