-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぱっちんぴん
2008 / 11 / 25 ( Tue )
junco*ちゃんとこで見てからずっと作ってみたかったぱっちんぴん。
ようやく自分で作れる準備?ができました(笑)
ほんとかわいい~♪
自分の好きな布で好きな色で・・・

pacchin3.jpg

いろんな布の切れ端で作ってみました。
このぱっちんぴんは4センチのちびちゃん用。

pacchin2.jpg

友人のとこの姫用です。
junco*ちゃんのようにセンスよく・・・とはいかないけれど。。
なかなか楽しい手芸です(*^^)v

pacchin1.jpg






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




05 : 00 : 16 | おうちごはん~晩ごはん | コメント(9) | page top↑
<<ど~んとカツ丼弁当 | ホーム | メープルの折込パン>>
コメント
--はじめまして(*^-^*)--

色付きの文字v-10下線の文はじめまして。2年ほど前からブログを毎日楽しみに読ませてもらってます。いつも思うのは、「いつ作ってるの?いつ寝てるの~~~v-236ってことです。ほんと、尊敬しちゃいますv-10
by: chi-tan * 2008/11/26 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう*--

ayakaちゃん
ぱっちん無事に作れてよかった!
そして、作ってくれてありがとね*

はぎれでできちゃうところが
楽しいよね
みんな上手に作られてるので
もう販売するのはやめようかな~(笑)
by: junco* * 2008/11/25 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちは。
きゃっ、可愛い~♪
ズラリと並べるとホントに可愛いわぁ。
色んな布で、作るのも楽しそう。
姫ちゃん、喜ぶだろうね(^-^)
by: なーさん * 2008/11/25 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/25 13:43 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん こんにちは
かわいい~(*^^*)junco*ちゃんのパッチンぴんだ
ayakaちゃんてほんと手先が器用だよね~何でもできちゃうんだもん
私はこれも多分作れないだろうな~こういう細かい作業は大の大の苦手だー

by: まめころりん * 2008/11/25 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

凄いかわいい~!!
ぱっちんピンって自分で作れるの??
しかもハギレで??
本当に凄いよ~。

私にも作れるかな~…。
ayakaちゃんがご近所さんなら絶対に泣きついてるな~(;^_^A
by: エリカ * 2008/11/25 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/25 10:01 * [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよう~~☆
ぎゃぁぁ・・・あ
めっちゃかわいぃ

なんだ?このかわいさ・・^^
すごいな~ほんとayaちゃん、器用だよ~びっくらこいちゃう!

メープルの折込もはげしくやばいわ・・・

>昨日はあったかいコメントありがとん^^
by: ちょりママ * 2008/11/25 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちんぴん! この呼び方、私だけでなかったんだ~!!\(^O^)/ ayakaちゃんもそう呼んでいたのね♪ なんだか嬉しいわん!>^_^<

でも、ayakaちゃん、自分でつくっちゃうなんてすごーーーーぃ!!!! やっぱり、お弁当にしてもパンにしてもあんなに綺麗に作れるのは、器用だからだよね♪

さ、今日も応援だよーー!

by: ロッキン * 2008/11/25 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
