スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
麻婆茄子弁当
2008 / 11 / 21 ( Fri )
もしかして今週初めてのお弁当?!(^^ゞ
そして今日は金曜日、明日から3連休です♪
ちょこっとイベントあったりで楽しみ~(*^^)v


さて、今週最初で最後のお弁当(笑)!

obento20081121.jpg

麻婆茄子
(茄子、ピーマン、豚こまぎれ入り:ミンチだと食べにくいので細切れ使用)
ふつ~の玉子焼き(あ、でも卵黄2個だ!何かで余った卵黄・・・)
千切りじゃがいもとハムのサラダ
れんこんと油揚げの酢の物(実家の母より)
たこさんウィンナー(足はつめこみ!)
チーズころん


楽しい週末をお過ごしくださいね"(@´▽`@)ノ"""



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




05 : 17 : 07 | おうちごはん~お弁当 | コメント(9) | page top↑
<<製菓デビューとお誕生日! | ホーム | 【タルチョ:麦】韓国風肉じゃが>>
コメント
----

ayakaちゃんこんばんは~(^^)ayakaちゃんはパンもお菓子もこうしてお弁当もなんでも上手だよね~。すごいな~っていつも尊敬しているの~。まーぼーなすとってもおいしそう~♪こういうのが上手に作れるのって憧れだよ~~。
by: maiko * 2008/11/21 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは~(^^)--

やっと一週間終わったね~(^.^)
お疲れ様~!!

麻婆茄子、私も大好きだよ~(^^)
茄子のとろとろがいいんだよね~(*^o^*)

たこさんウィンナー、やっぱり味は詰め込む??
いつも悩むんだよね~、出すべきか出さないべきか…( ̄▽ ̄)
って悩むところ間違ってるよね…(>_<)
by: エリカ * 2008/11/21 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

三連休はお弁当もお休みですね

三つ前までの話しにコメント♪

「タルチョ」は「たるちよ」=「樽千代」だと勝手に納得してた私
マフィンはおいしそ~特にバナナ♪
あふれんばかりに盛り上がったパンは・・・・言ってもいい ?
ダンゴ虫に見えた~(笑)

by: あおい * 2008/11/21 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ・・・本当(゚Д゚)!!!

明日から3連休じゃん~!!!
イベントって何だろ~ヽ(´▽`)/

私はこの連休仕事なんだけどさ~、最終日は面接なんだよ~(*´ο`*)=3

コメレス:
1dayは27日に行くんだよ~♪
あのロールケーキ、美味しいんだ~(゚Д゚)♪
それ聞いて更に楽しみになった~(*´∀`*)♪
by: よぴこ * 2008/11/21 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさま~--

金曜日だね。おつかれさま。
マーボーナスがおいしそう。ぴりりとしてていい感じだよね、きっと。
週末は何するのかな?美味しいものでも焼くのかな?わたしはなにをしよう。
by: さと * 2008/11/21 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おっはよ~
朝が寒くて、布団が恋しい季節だねぇ。

今週はずっとお弁当お休みしちゃったよ^^;
切干大根のサラダ、白くて綺麗だわぁ。
何味だろう~
あと1品!ってときに、助かるよね♪

今日いったら、明日はお休み☆
がんばろね~
by: 小春ちゃん * 2008/11/21 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよう~☆
チーズころん・・・
ころんなんてうまそうだ~
やばいな・・・^^;
いつもayaちゃんのお弁当って危険だからな~
危険ついでに食べたいわ。笑
by: ちょりママ * 2008/11/21 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今週最初で最後って旦那さんへだよね(笑)
自分自身にはちゃんと作ってたし♪

それにしてもさメインがちゃちゃって浮かぶってさすが!
私のお弁当メインばかりかも。
そして、彩り悪いな~もっと参考にしようっと♪
職場の人のもねそっくりなお弁当だしさ♪

明日から3連休~だよね♪
う・羨ましい~~♪
by: 風 * 2008/11/21 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふ、今週最初で最後のお弁当、ご苦労様!
麻婆茄子の照りがまた美味しさそそってるね!
こんなお弁当、ほんと憧れだよ~♪

そっかぁ、日本は明日からまた3連休なのね~
羨ましいーーー!!
ちょこっとイベントあるんだ~
なに、なに?
もう早く聞きたいよ~\(^O^)/

さ、今日も応援だよ!


by: ロッキン * 2008/11/21 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
