-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほんのりミルクパン
2008 / 11 / 17 ( Mon )
今日はおっきな子供はお弁当不要。
自分のお弁当は詰めたけど。。。。アップするのやめておきます(-"-;A ...
ちょっと彩りがね。。。(´▽`*)アハハ


さて、昨日焼いたパンです。
はっきり言って、型に生地を入れすぎです(笑)

bread20081116.jpg

生地には特濃牛乳入り。
生地を重ねていく時に練乳を塗ってます。
カットして重ねるのに手はべたべたになったけれど~。。
できたては周りはカリッと中はふわふわ。ほんのり甘いみるく味。
もうちょっと練乳が効いてもいいな。。改良の余地あり・・・




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




05 : 00 : 28 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(9) | page top↑
<<お豆腐マフィン3種類 | ホーム | パン教室:カレーチーズオニオン>>
コメント
----

え~でも、これはこれで凄い
可愛いと思いますよ~!
こうゆう成型みたいだし。
甘いパンってあまり作らないけど
そろそろ本腰入れて練習したいなぁと
思ってます。
唯一作るのがアンパンだからね。汗
他には滅多に作らないの。
こうゆうの作ってみたいな~
by: コナ * 2008/11/17 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/17 22:20 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/17 22:13 * [ 編集] | page top↑
----

うわ~~~。これ、絶対私好きだ!!
おいしそー!!
たまらなく食べたいっ!!!
下のカレーのパンもすごくおいしそう。
生地にカレー粉入れるの、私も好きだよ!
粉チーズ・・・私も次回試してみたいな!
by: すあま * 2008/11/17 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--(*^。^*)--

やさしいパンだわ~♪
私も練乳パンに使うの好き~
あんまりしつこくならないからたくさんいれてしまうけど(危険~、笑)
by: やよ * 2008/11/17 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしそう--

おいしさがあふれてる~♪お昼後販路録に食べる時間がなかったのでこれ、食べたくなっちゃった~でもね、今日は足が痛くって良く歩けないし立てないしで、なんにもできないんだよ~姫を寝かせるので精一杯だったよぉ。
カレー生地のパンもいいね。
by: さと * 2008/11/17 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ!!

本当~(笑)めっちゃはみ出てるね~♪でもこうゆうの狙って作ったっていっちゃえば、ちょっと芸術的じゃない~ヽ(´▽`)/???

間に練乳塗るって思いつかんかったわー(゚Д゚)!!!
すっごい美味しそうなんですけど~♪
確かに手がベトベトなるけど、焼きあがりは成功!ってパンあるね~。
そうゆうパンって美味しい~また作りたいんだけど、手が汚れるのはちょっと・・・って結局出番減るんだよね~。。。笑
by: よぴこ * 2008/11/17 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは~(^^)--

凄い凄い~!!
このパン、ayakaちゃんのオリジナル??

とってもかわいいね~(^^)
表面に練乳を塗るのってどんな感じなんだろう?
ayakaちゃんが納得のできるパンが完成したら紹介してね(^.^)
by: エリカ * 2008/11/17 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~ なんて綺麗なパンなの~!!
まるでアコーディオンみたい。(*^_^*)

これ、改良の余地ありなの???
どこが??
とっても綺麗だよ♪

応援もね!
by: ロッキン * 2008/11/17 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
