スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HOVIS~なイギリス食パン
2008 / 11 / 12 ( Wed )
今日はおっきな子供がお弁当不要なので私もお休み。
睡眠に回しました。。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


この間の日曜日にHOVISの型で第二回めを続けて焼きました。
今度はイギリス食パン。みかさんのレシピをアレンジしています。

なかなか満足な焼き上がり?!
側面の文字はバッチリかな(^^ゞ

bread20081111a.jpg


でも正面はやっぱりイマイチ~な文字(´ヘ`;) う~ん・・・
なかなか難しい。でも食パン自体はなかなかな釜伸びもして満足♪

bread20081111b.jpg

とろけるチーズをのせて温めて食べたり、ハンバーグに入れてみたりと
活躍してます(笑)



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




05 : 00 : 11 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(7) | page top↑
<<早くもクリスマス♪ミニクグロフ | ホーム | 簡単ミートボール弁当>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/13 03:33 * [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、こんちわ~☆
ねぇ・・・もぅ・・・目に危険!笑
すごいおしそぅ~
この焼き色!この釜のび!!
はぁ・・・いつになったらこんな風にやけるのかな~^^
by: ちょりママ * 2008/11/12 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは~(^^)--

イギリス食パン、美味しいよね~!!
シンプルな味で大好きだよ~(^^)

それにしても本当にキレイな食パンだわ~!さすがだね(^o^)

釜伸びもばっちりだし、文字もキレイ~!!
私もこのくらいキレイな食パンが焼きたいよ~(>_<)

益々寒くなってきたね、ayakaちゃんも体調崩さないように気をつけてね~!!
by: エリカ * 2008/11/12 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~ これは本格的! さすがayakaちゃん!!
とっても綺麗に焼けてるよーー!!

ね、ここで1つおバカな質問してもいい?
ほかの方のとこでも、「みかさんのパン」ってことで、パンを焼かれてる方をみるんだけど、その「みかさん」ってどなた?
もし、サイトとかおもちの方なら、私も是非その方のレシピ、拝見したいなって思うんだけど、よかったら、教えてくださーい!!

さ、今日も寒いみたいだし、ayakaちゃん、体調に気をつけてお仕事がんばってね!!

by: ロッキン * 2008/11/12 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

イギリスパンお見事!
そして、こうやって作っててアップされると弱いわ~♪
「美味しいわよ~」ってパンが言ってるように感じるもの~♪
あ~~今日は昨日の返上!
さて今日こそ例のパンをまた前のように作ってみたいぞ♪

このイギリスパンも早く作りたいし♪
by: 風 * 2008/11/12 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おっはよ~。
この食パン型、可愛いよね~^^
側面の文字は完璧☆だね~^^
それにしても、美しい食パン・・・
釜伸びの仕方や、パンの上面もきれいにこんもりと山型で~。
おみそれしやす・・・

寒くなってきたね~。
早起きayakaちゃん、朝は冷えるんじゃないかな~??風邪ひかないように気をつけてね~~。
by: ぽわこ * 2008/11/12 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう♪--

きれいに焼けてるね~文字も、うつっているし。側面の文字はやっぱりむずかしいのかな。でも美味しそう。いろんな料理とかに活躍してくれると良いね。
食パン、焼きたくなったな。娘が食べるので手にもてるサイズになっちゃうからね~
寒いから気をつけてお出かけしてね。
by: さと * 2008/11/12 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
