スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
牛肉と茄子のかば焼き弁当
2008 / 11 / 10 ( Mon )
今週はちょっとゆっくりできるかな。。
でももう今年も2ケ月を切ったんですよね。。。
年末までにやらなきゃいけないこと、ちょっとづつやっていかなきゃ~
って、いつも思ってるけどできないのよね(´▽`*)アハハ


さて、本日のお弁当!

obento20081110.jpg

牛肉と茄子のかば焼き
(牛肉と茄子を炒め、塩こしょう、かば焼きのたれ、赤唐辛子で調味)
ネギ入り玉子焼き
もやしの中華風サラダ
(さっと茹でたもやし、ハム、きゅうり。中華だし、お湯、ごま油、酢、砂糖、だし醤油で調味)
ちくわの磯辺揚げ
たこさんウィンナー
枝豆&チーズ



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




05 : 16 : 25 | おうちごはん~お弁当 | コメント(8) | page top↑
<<簡単ミートボール弁当 | ホーム | HOVIS~なはちみつ牛乳ブレッド>>
コメント
----

ayakaちゃん、こんにちは。
11月も、あっという間に過ぎていきそうで、こわいねぇ(^_^;)

今日のお弁当も盛りだくさんで、
枝豆なんて、めちゃめちゃ可愛い~♪
今週も寒そうだけど、頑張ろうねっ。
by: なーさん * 2008/11/10 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

あやか*\(^o^)/*ニイハオ

本当に寒さも厳しいね。
朝、晩、たまらなく寒いもの~。
また一週間始まったしね。。
毎度毎度美味しいお弁当食べたら旦那様も頑張れちゃうね~♪
by: 風 * 2008/11/10 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
--(*^。^*)--

ayakaちゃん今週も頑張りましょうね。
ちゃんとパン教室も通って新型もこなしているね~!
見習います(^_^;)
junco*ちゃんのところレポートありがとう♪♪
遠くていけないけどこうして見れて良かったよぉ~(*^_^*)
ラウンドパンますます上達して♪だね~
by: やよ * 2008/11/10 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう♪--

今週も始まったね。寒いから気をつけてね。
お弁当も美味しそう。蒲焼、いいなあ。牛肉は疲れを取るそうだから食べてね・・↓のパン、あの型で焼いたんだね。うんうん、見えるよぉ。字が・・。特濃牛乳ってだいすき。
by: さと * 2008/11/10 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
今年も残り少なくなってきましたね。
枝豆とチーズはなんと一緒です!
びっくり!

山形パンも美味しそう♪
ラウンド、最近作ってないな~
下の子のミルクアレルギーが分かってから
すっかりごぶさた・・・
久しぶりに焼こうかな

by: からからっこ * 2008/11/10 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、また1週間はじまっちゃったね~
でも、月曜日からお弁当、またまた偉い!!
しかも、牛肉と茄子のかば焼きだなんて、週のはじめから頑張れちゃうよね~♪

枝豆とチーズをこうして交互にさすのもまた可愛い!!
こういうのは、ayakaちゃんだから出来るわざ!!\(^O^)/

さ、今週もお互い頑張ろうね!

応援も!
by: ロッキン * 2008/11/10 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよ~(^^)牛肉となすの蒲焼ってこれごはんがすすんじゃうね!枝豆とチーズをこうして交互にさすのってとってもかわいい~~!それからayakaちゃんって卵焼き上手だよね。私もこんなきれいな卵焼きつくれるようになりたいな~~♪
by: maiko * 2008/11/10 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、おはよー(^^)--

うきゃ~(*_*)

本当だ~、あと2ヶ月しかない~~(>_<)
今、本当にびっくりしたよ…。

どうしよう…(;^_^A

今から少しずつ始めなきゃ絶対に終わらないよね~(;_;)

気付かせてくれてありがとう~(*^o^*)
by: エリカ * 2008/11/10 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
