スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まぐろの南蛮漬け弁当
2008 / 11 / 06 ( Thu )
実動2日めにて昨日は定時あがり♪
月初の仕事が終わったわけではないのだけど、毎日遅いと体力ももたないので~。
昨日はいろんな荷物も届く予定だったので!

外にでると風も冷たさを感じるようになってきましたね。。
いい加減、今週は衣替えするかな(笑)


さて、本日のお弁当!

obento20081106.jpg

まぐろの南蛮漬け
目玉焼きの甘酢煮
煮やっこの玉子とじ(昨日の夕飯の残り)
コールスロー
(キャベツ、コーン、サラダ油、酢、サワークリーム、塩こしょう、砂糖)
えのきのベーコン巻き
ウィンナー




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




05 : 29 : 10 | おうちごはん~お弁当 | コメント(6) | page top↑
<<できるかなあ・・・ | ホーム | 豚の生姜焼き弁当>>
コメント
----

初めまして!遊びに来ていただいてありがとうございます!お弁当のふた、しまりますよ~(^▽^;)ぺちゃんこのふたではなく奥行のあるふたなので~。多少は押さえぎみになりますが大丈夫です(^^)お弁当作りってやっぱり大変ですよね~。お互い、がんばりましょうね!
by: お返事です(チョコさんへ) * 2008/11/09 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして・・
ネットサーヒンでたどりつきました。
私も弁当作りの毎日ですが、料理下手で「チ~ン」のお世話になってます。
写真でのお弁当・・フタ閉まりますか?っていつも思ってました。。
どうなんでしょうか??
by: チョコ * 2008/11/06 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして。
haruさんのところから来ました。
私は最近旦那さんのお弁当さぼりぎみなのですが
ayakaさんは朝何時起きなんですか?
毎日のお弁当、ホント尊敬ですよ~
参考(真似っ子)させてもらってます(笑)

by: からからっこ * 2008/11/06 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん!
いつも朝早いね~~。
今日は私も5時に起きたけど、外はまだ暗かった・・・
朝早く起きると気持ちがいいし、一日が有効でいいよね!
今朝のフジテレビでも、朝の時間を有意義に過ごす人たちの特集やってたよ。
朝の英会話とか朝のヨガとか!!

私も朝を大切にしようっと!
by: すあま * 2008/11/06 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

本当に!本当に!
毎日遅くまで仕事なんて体持たないわ~
たまには定時で帰ってご飯も家でのんびりとして食べたいもんね♪

今日のお弁当は旦那様好みの酸っぱいものが~♪
マグロってこうやって南蛮にしたりしたら美味しいね♪
甘酢の目玉焼きやっぱり綺麗に作ってるね~♪
by: 風 * 2008/11/06 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、おはよー(^^)--

お仕事、お疲れ様~!!

今週は1日少ないから少しは楽チンかな??

忙しいのに毎日お弁当を作っちゃうayakaちゃんって本当に凄いよね~?
しかも全部美味しそうだし(^o^)

あんまり無理しないでね(^^)
by: エリカ * 2008/11/06 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
