-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン教室:カレーパン&ドーナツ
2008 / 11 / 02 ( Sun )
あっという間に11月。
今年もあと2ケ月ですよ~。。

さて、マスタークラスの最後となりました。
そしてライセンス取得の試験です(;´▽`A``

今月はカレーパンとリング&ツイストドーナツ。

abc20081102a.jpg


揚げたてのリング&ツイストドーナツ♪
このあと、グラニュー糖とシナモンシュガーをそれぞれまぶしました。
焼きたて、うんまいっ!

abc20081102b.jpg


そして、小振りなカレーパン。
成型がとってもかわいらしい。
abc20081102c.jpg


アツアツのカレーパン!カリッと、ジューシー♪
揚げたてはほんと最高でした。。
abc20081102d.jpg

授業中の計量、コネ、分割、成型の実技と簡単な筆記試験。
お陰さまで、パーフェクトで合格となりました♪
これでちょっと一息。

今後はリッシュクラスや復習コースでのんびり楽しんでやっていきま~す(*^^)v





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




18 : 44 : 18 | パン教室 | コメント(6) | page top↑
<<シナモンレーズンブレッド | ホーム | 豚肉の野菜巻きフライ弁当>>
コメント
--さっすが~!!!--

さすがはayakaちゃん、パーフェクトおめでとうございまーす。まあ当然という感じですかね。。ふふ。。
かりっとジューシーな感じが伝わってきますね。これからもどんどん腕みがいちゃってください。楽しみにしていまーす。
by: kimi * 2008/11/03 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわー!!!

試験終了おめでとーヽ(´▽`)/
って事はこれで晴れてライセンス取得~???

最後の試験ってカレーパンに揚げパンなんだね・・・(;´Д`)ノ
難しそう~!!!でもパーフェクトで合格だなんて、ayakaさん、かなり優秀性じゃんー(*´Д`*)!!!
by: よぴこ * 2008/11/03 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
--アツアツが食べたい!--

アツアツで、濃厚なルウがたっぷりのカレーパン、見てたらお腹がすいてきました!
by: chacha * 2008/11/03 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃ~~ん!
パ、パ、パーフェクト!?!?
すご~い!
さっすがayakaちゃんだなぁ。

それにしても、おいしそうな、おいしそすぎるパンたち・・・
どれもおいしそうなんだけど、揚げたてのカレーパン・・・すっごくおいしそう。
こんなにおいしそうなも、息子に食べさせてあげたいかも・・・。

私にも作れるかしら!?!?
by: すあま * 2008/11/02 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは~(^^)--

やっぱりayakaちゃんは凄いわ~!!
なになに、パーフェクト~??超優等生じゃ~ん(^^)

本当に本当におめでとう~!!
これからも美味しそうなパンちゃんをいっぱい見せてね~(^o^)
楽しみに待ってるわ~(≧▽≦)/
by: エリカ * 2008/11/02 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/02 19:42 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
