-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚肉の野菜巻きフライ弁当
2008 / 10 / 31 ( Fri )
いよいよ10月も終わり。
今日はハロウィンですね♪
とは言っても我が家は月末のため、おまけに明日は私は仕事なので何もないですけどね(-。-;)
昨日から急に寒くなってます。北海道では雪も降ったとか。
今年の雪はどうなんでしょうね~。


さて、今週最後のお弁当です。
少し、ハロウィン色のお弁当になりました。。。
って、かぼちゃはは言ってないですけどね(^▽^;)


obento20081031.jpg

豚肉の野菜巻きフライ
(いんげん、人参、チーズ入り)
茹で卵の甘辛味噌漬け
れんこんときゅうりのピクルス
ペンネのケチャップ炒め
ちくわと安納芋の煮物
(麺つゆに赤トウガラシを入れて煮るだけ)
お花ウィンナー



3連休のお家も多いのかな?
いい天気になるといいですね~。
よい週末をお過ごしくださいね~"(@´▽`@)ノ"""





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




05 : 30 : 47 | おうちごはん~お弁当 | コメント(9) | page top↑
<<パン教室:カレーパン&ドーナツ | ホーム | コクうま:ベーコンときのこのマヨポン炒め>>
コメント
----

おはよーー!
あぁ、お肉でまきまき大好きぃー♪
おいしそー!
↓のマヨポン炒めもすごくおいしそーだねぇー!
今度作ってみるねぇー♪絶対プラムがすきそうなお味だっ^^
またayakaちゃんのパンもそろそろアップされるかなぁ♪
楽しみにしてまぁす!
by: honeybee* * 2008/11/01 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、1週間お疲れ様。
あっという間に10月も終わっちゃたね。
朝晩、冷えるから体調気をつけてね~
旦那さんも★

ハロウイン色で、いいね~(・∀・)
葉っぱがパラパラ落ちてきたけど、
まだ華やいでくれてる、お花でーす♪
by: なーさん * 2008/10/31 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハロウィンですね~!
って、私は月末=給料日って事しか頭になかったけど(笑)

3連休ー(゚Д゚)??
そうなの??世間は3連休なの??

あ、3日祝日だわ(;´Д`)ノ

それすら知らなかったー(汗)
by: よぴこ * 2008/10/31 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/31 11:33 * [ 編集] | page top↑
--はじめまして!!--

お弁当、彩り豊かでと~~っても美味しそうですね♪♪あまりに美味しそうなので、ドキドキしましたが思わずコメントさせてもらいました。
私も最近主人のお弁当作りデビュー☆しました。ゆで卵の甘辛味噌漬け
ってどのように作るのでしょうか・・?
差し支えなければ教えていただけないでしょうか。。
はじめましてなのに図々しくごめんなさい(>_<)
北海道在住ですが、窓から見える山には雪がありますよ♪

これからも、いろいろ参考にさせてください(*^.^*)
by: Mamirin * 2008/10/31 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんのお弁当はいつも美味しそうだな~♪
なんとなく、今日のお弁当はハロウィンぽいよ。(^^)

日本は3連休なの・・・?


by: ロッキン * 2008/10/31 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとうだ!かぼちゃんがなくても
ハロウィンぽい!
今年はバタバタしてるうちにハロウィンになっちゃった。。
次はクリスマスだね(笑)
by: junco* * 2008/10/31 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

わぁ~とっても綺麗なハロウイン色なお弁当だよ~♪
かぼちゃ入れずなのにこういう暖色な色合いになるんだね♪

昨日の息子と旦那さんのお弁当はうずらの卵で味噌漬けいれたけどやっぱり美味しいね~♪
我が家みんな大好き♪♪
簡単で美味しいから最高!!

今日もお仕事お互いに頑張ろうね♪
by: 風 * 2008/10/31 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ハロウィン色になったね~--

かぼちゃが入ってなくても今日はハロウィン色だね。きれいだよ~わたしは今日の分は写真を撮るのを忘れたわ。豚肉にまきまき、おいしそう。
by: さと * 2008/10/31 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
