スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
牛肉とからし高菜炒め弁当
2008 / 10 / 29 ( Wed )
おっきな子供、宮城県出張から帰ってきました。
寒かったようですが。。。(-。-;)
いろいろ「ずんだ」のお土産を買ってきてくれました♪
2つは指定したんですけどね(´▽`*)アハハ


さて、本日のお弁当!

obento20081029.jpg

牛肉とからし高菜炒め
(お取り寄せしているからし高菜と牛肉を炒めたもの。ほんとは豚肉でするつもりがなかった(^▽^;))
ふつ~の玉子焼き
れんこんと鶏ささみの胡麻ドレッシングあえ
(さっと茹でたれんこん、きゅうり、酒蒸しした鶏ささみを市販のごまドレッシングとお酢で調味)
安納いものだいだい煮
ウィンナー&チーズ


今日のお弁当、彩り寂しい~( TДT)



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




05 : 22 : 26 | おうちごはん~お弁当 | コメント(4) | page top↑
<<コクうま:ベーコンときのこのマヨポン炒め | ホーム | クランベリーとクリームチーズのラウンドパン>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/29 22:39 * [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは~(^^)--

あっ、安納いも発見!!美味しいよね~。食べたい食べたい~(*^o^*)

旬のお野菜たくさんのお弁当、羨ましいな~(^^)私、いつでもご主人と変われるよ~(≧▽≦)/

あれ?ずんだねお土産が写ってないぞ~( ̄▽ ̄)
by: エリカ * 2008/10/29 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご主人、お帰りになったのね♪
よかったね!!

え~?
彩り寂しい~?
これ、私だったら、めっちゃ自慢できるお弁当だよ!>^_^<
by: ロッキン * 2008/10/29 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう♪--

お弁当、きれいだよぉ。彩り寂しくないよぉ。うちのと比べたら断然違うよぉ。今日もばたばたして作ってしまったわ。今週はいつもより1時間早く家を出るのでちょっとばたばた。。。
by: さと * 2008/10/29 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
