-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
残りもん串カツ弁当
2008 / 10 / 27 ( Mon )
さあて、またやってきました月末が!!
1日土曜日なんでこれまた出勤。3連休ではないのです( TДT)
まあ、仕方ないんですけど~。

今日明日とおっきな子供は弁当いらず。
あるもん、お弁当に詰めちゃえ~で節約です(笑)

obento20081027.jpg

昨日の夕飯の串かつ
茹で卵の甘辛味噌漬け
きゅうりの甘酢漬け
たらもサラダ
五目ごはんおにぎり
お花ウィンナー


昨日は九州に住んでいる幼馴染がこちらに来ていたので久々に再開。
ほんの数時間だったけど久々に会っておしゃべり。

こんなネコちゃんのいるところや・・・
かなりの高台から遠くを眺めています。

yuka20081026b.jpg

外人墓地。いたるところにネコちゃんがいて、見守っているのかもね。
yuka20081026a.jpg

そして、横浜では一番歴史のあるパン屋さん。
店内は人でいっぱい。たっくさんの素朴なパンが並んでいました。
もちろん、お買い上げ~♪
yuka20081026c.jpg




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




05 : 08 : 41 | おうちごはん~お弁当 | コメント(6) | page top↑
<<クランベリーとクリームチーズのラウンドパン | ホーム | パーティーシチュー:かぼちゃdeカップグラタン風>>
コメント
----

ayaちゃん、こんばんわ~☆
おいしそぅだ・・・
なんでいっつもおいしそうに作るんだろう~~
って不思議がるってのがおかしいけど、ほんと一口二口で終わってしまいそうだ・・^^;

ウチキパン!食べたことないんだよね~
今度たべてみよう~っと♪
by: ちょりママ * 2008/10/27 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちは♪
とってもおいしそーーー!!
そして、↓のオフ会もめちゃ楽しそうだねーー!いいなぁーーー!!
ayakaちゃんのパンがあんなに食べれるなんてーーー!!
食べたいよぉーーー!!^^
by: honeybee* * 2008/10/27 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ!

私も月末は色々とバタバタ~(*´ο`*)=3

残りもんでも何でもお弁当作ってくれるのは嬉しいねー^^
仕事しながらなのに偉いな~ヽ(´▽`)/

墓地って確かに猫が多い気がする!!
うちのおばぁちゃんのお墓にもよく猫チャンいるよー♪
守り神なのかなー^^
by: よぴこ * 2008/10/27 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんにちは~(^^)今日もおいしそうなお弁当だね♪くしかついいねっ。それから↓のカップグラタンもすご~~くおいしそうだよ~~。はろーういんのフラワーアレンジメントも素敵だし、ayakaちゃんってお料理、パン、お菓子つくりだけじゃなくて、フラワーアレンジまで上手にできて、なんでもできて尊敬だよ~~。
by: * 2008/10/27 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは~(^^)--

うふっ(^^)
私の好きなお弁当箱だわね―、ちょっぴり嬉しい(^.^)

幼なじみさんと、デート。いいないいな~!!
しかも、このパン屋さん。かなり気になる~!!今度、横浜行ったらチェックしてみるね(^^)
ありがとう~(=^_^=)
by: エリカ * 2008/10/27 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう--

今日のお弁当もかわいいよ~
きゅうりの甘酢漬け、時々漬け込んでいるよ。。
↓もかわいいし美味しそう。パーティーメニューだね。
かぼちゃのマッシュはハロウィン仕様かな。
by: さと * 2008/10/27 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
