-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
和風スパイス からし:玉子サラダ
2008 / 10 / 24 ( Fri )
“ハウス特選和風スパイス3種”レシピモニターさま100名大募集!”の第三弾!
最後はからし。ほんと締切ぎりぎりだわ(-。-;)

yuhan20081024.jpg


Q1:あなたが今回のハウス特選和風スパイスを使って作ったのはどんなレシピ?

「玉子サラダ」

<レシピ:サンドイッチ 2個分>

玉子  2個
砂糖  小さじ1/2
塩こしょう  少々
からし  適量
マヨネーズ   大さじ3~4

①茹で卵を作る。半熟にしたいので沸騰してから6~7分。
②器に茹でたまごを玉子切り器等でくずす。
③②に砂糖、塩こしょう、からし、マヨネーズを入れ全部混ぜ合わせる。

た~っぷりな玉子サラダでサンドイッチを作ります♪













*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




23 : 17 : 59 | おうちごはん~晩ごはん | コメント(5) | page top↑
<<ハロウィンアレンジで癒されて・・・ | ホーム | 2009年 Bread Calendar♪>>
コメント
----

ayakaさん こんばんわー♪
カレンダー今日届きました^^
とっーーーても素敵で
暫しずっと眺めてしまいました。
あんなに素敵なカレンダーがあると
来年楽しく過ごせそうです。
カレンダーとしてだけでなく 
インテリアとして飾らせてもらいますね。
ホントに有難うございました♪♪

ブログで紹介させてくださいね
by: サクラ * 2008/10/25 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵です--

食物の好き嫌いの激しい旦那様のお陰で、食事を作るのがおっくうになりがちなので、参考にさせてもらってます。

パン美味しそうですね。私も機械で自動で作るだけでなくて工夫してみます。
by: マルルン * 2008/10/25 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ!

タマゴサラダに辛子は入れた事ないな~。粒マスタードはたまに入れるんだけど♪

タマゴサラダはよくパンに挟んで食べるから、色々な味のタマゴサラダがあると良いですね~♪

モニターお疲れ様^^
by: よぴこ * 2008/10/25 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは~(^^)--

今日はおやすみだよね~?
パン教室かな??

卵&からし!!グゥですグゥ~(*^o^*)

うんうん、パンにサンドして食べたいよね(^^)
スティックサラダのディップでもいいよね(^^)

いつも美味しいレシピ、ありがとう~(≧▽≦)/
by: エリカ * 2008/10/25 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしそう--

おはよう♪
たまごサラダ、おいしそう。サンドイッチ用かな?はさんで食べたらとってもいい感じになるよね。きゅうりとかみじん切りにして混ぜたらまたまたよさそう♪
by: さと * 2008/10/25 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
