-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009年 Bread Calendar♪
2008 / 10 / 24 ( Fri )
2009年のブレッドカレンダーが完成しました。
今回は季節に合わせたパンの画像を入れてみました(全部じゃないけど)
今まで焼いたパンたち。
画像を選ぶのにいっぱい焼いたなあと思いがけず過去を振り返り・・(笑)

calendar2009a.jpg


念願のパン教室にも通い始め、来月にはライセンス取得予定(試験受かったら(-"-;A ...)
まだまだ奥が深いパン作り。まだまだ勉強!

calendar2009b.jpg


100万アクセス記念のイベントで当選した方にはカレンダーを発送しました。
パン付きのちょりママちゃんはもうちょっと待っててね(^▽^;)
お部屋の片隅にでも飾ってもらえると嬉しいな♪


よい週末をお過ごしくださいね"(@´▽`@)ノ"""



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




05 : 00 : 19 | その他いろいろ | コメント(9) | page top↑
<<和風スパイス からし:玉子サラダ | ホーム | 3種類ランチ○ック!>>
コメント
----

わぁー!
素敵なカレンダーに仕上がったのね~
こんなのを一年間使えたら嬉しいだろうなぁ。
プレゼントの届いた方々、
羨ましい~(* ̄∇ ̄*)
私はayakaちゃんのパン大好き ☆
by: やよ * 2008/10/27 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

むふふ~
届きました!!
ありがとうございます~♪
とーっても素敵で感動…
どこに飾ろうか思案中です!
ご紹介させて下さいね~
by: コナ * 2008/10/25 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/24 21:49 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/24 18:02 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ!!!

スゴっ(*゚∀゚)=3
売り物のポストカードみたい~~~♪

作ったパンをこうやって綺麗に写真撮ってカレンダーに出来たら、パン作りする楽しみがまた1つ増えますね~♪
by: よぴこ * 2008/10/24 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~!
うーん!
ayakaちゃんのパンが眺められるなんて、めっちゃ幸せだね~。
うらやましいなぁ!
ayakaちゃんのパンはいろんな種類があるから、写真選びが大変そうだよね!!

もう、来年の準備かぁ・・・うぅ、1年って早いよね!

旦那さま大丈夫???
週末ゆっくりできますように。
by: すあま * 2008/10/24 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよう~
素敵なカレンダーが完成したんだね~♪壁を見てはにやにやしちゃいそう。

↓のサンドイッチやっぱり楽しそう~。やってみたいー!近所のマルエ○で見かけたので、買っちゃおうかな☆
旦那さんは大丈夫?お大事にね。
by: tabirin * 2008/10/24 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう♪--

カレンダー、いいね~♪わたしも作ろうかな?ブレッドカレンダーではないけれど、1年の記録みたいでいいね。すてきだなあ。
ライセンスが取れるんだね。がんばってね。そのうち子供が少し大きくなったらチャレンジしようかな。
by: さと * 2008/10/24 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、おはよー(^^)--

やっぱりかわいい~~(≧▽≦)/
私も欲しかったよ~(>_<)
送られた方々、絶対に喜ぶね(●^o^●)私なら飾らないで保管しておくな…(;^_^A
by: エリカ * 2008/10/24 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
