-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
厚揚げと豚肉のピリッと煮物弁当
2008 / 10 / 22 ( Wed )
疲れがなかなかとれません。。年かなあ(~o|l|) ウッ・・・・
やらなきゃいけなこと、たっくさんあるのに時間も足りない。
1日の時間がもうちょっと伸びないかなあ(^▽^;)


さて、お弁当!

obento20081022b.jpg

厚揚げと豚肉のピリッと煮物
(レシピは↓記事に)
目玉焼きの甘酢煮
揚げ茄子の甘酢漬け
さつまいもとれんこんの天ぷら
お花ウィンナー&枝豆



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




05 : 29 : 28 | おうちごはん~お弁当 | コメント(6) | page top↑
<<3種類ランチ○ック! | ホーム | 柚子こしょう:厚揚げと豚肉のピリッと煮物>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/22 21:49 * [ 編集] | page top↑
--きれい♪--

今日のお弁当もきれい♪
↓の厚揚げとかもとっても美味しそう。わたし好み。いいなあ。こんなん食べたいな。ベーコンエビもとってもきれいに焼けたね。
by: さと * 2008/10/22 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよう~
厚揚げの煮物おいしそう!柚子胡椒入れたことないから、今度入れてみよう♪
昨日がんもの煮物だったから、もう少したってからの方がいいかな。笑
体調は大丈夫かなぁ??
時間がなかなか取れないと思うけど、ゆっくりお風呂と睡眠で疲れをとってね。
ベーコンエピ。すっごくきれい☆
by: tabirin * 2008/10/22 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/22 07:00 * [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、おはよー(^^)--

う~ん、私もなかなか疲れが取れませ~ん(>_<)

う~ん、う~ん、う~ん…。

お互い無理はしないように頑張ろうね(^.^)
by: エリカ * 2008/10/22 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おはよ~。
ayakaちゃんもお疲れ体??
ぽわこも早々と咳の風邪ひいちゃって・・・コンコンと辛いよ~。
お互い、できるだけ早く寝て体休めなきゃね・・・
やりたいコト、やらなきゃいけないコト、いっぱいやのに~~。
まだ週のど真ん中やし、頑張ろうね~。よし!!ファイトいっぱ~つ!!

お弁当のご飯にのってるの、梅・・だよね・・??ぽわこ、苺ジャムに見えた・・・^^;
by: ぽわこ * 2008/10/22 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
