-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン教室:ベーコンエピ
2008 / 10 / 21 ( Tue )
この間のパン教室で作ったベーコンエピ。
フランンスパン専用粉ではないのだけど、ガスオーブンのせいか、周りはカリカリ、中はしっとり。
うんまいっ!焼きたてを食べてみたけど、私好みかも~♪
ベーコンエピの成型ではさみでちょきちょき思いっきり切るのがこれまた楽しい~♪

abc20081016a.jpg

そして、こうやって1個づつちぎって食べる楽しみも!
また家で作ろうっと!

abc20081016b.jpg


ごめんなさい、今日はお弁当はお休みです。
昨日、思いのほか、疲れてしまって。。。
復活できるように頑張ります(^^)



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




05 : 00 : 29 | パン教室 | コメント(8) | page top↑
<<柚子こしょう:厚揚げと豚肉のピリッと煮物 | ホーム | 牛肉と大根のピリ辛煮弁当>>
コメント
----

まあしいちゃん
お疲れ様!
疲れたときは無理せず休んでね・・・
このエピ私もきっと好みだと思います
^^
パンも作りたいな~
by: still * 2008/10/21 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/21 21:57 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんばんは☆
体調どぉ?疲れが溜まると、何かしらに出てきそうだから、本当に気をつけてね!!
体弱いんだからーーーーー!!
エピってたぶん1年以上作ってないかも・・・・・・・汗
すごく食べたくなっちゃったー!!!!!!
by: haru* * 2008/10/21 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/21 18:09 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちわー!!!

ayakaさん、お疲れみたいですねー(*´ο`*)=3
ゆっくりしてくださいねー♪

ベーコンのクルクル~って渦巻きがすごい綺麗ですねー!!!
最近エピってご無沙汰!!

私も早く色んな粉使ったり、ハードパン焼いたりりしたいなーヽ(´▽`)/
って・・・月に1回しか行ってないから、進まなくて当然だけど(。-∀-)
by: よぴこ * 2008/10/21 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~ ベーコンエピだーーー!!
私、大好きなの~
でも、作れないから、ayakaちゃんのをみて、つくった気分にさせてもらっちゃった。(^。^)

ところで、体調よくないの?
大丈夫?
そんな中、いつもコメに応援ありがとうね。
嬉しいけど、ほんと無理しないでね。

応援もね♪
by: ロッキン * 2008/10/21 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--(*^。^*)--

ayakaちゃん♪
忙しい中にもABC頑張ってるね~!
全部こなしてるところが感心しちゃうよ。
でも無理しすぎないでね。
お昼寝いいね☆
私もあのガトーショコラ作ってきたよ~!
簡単だけど自分ではあまりチョコ系をつくらないので新鮮だったよ~♪♪
でも、箱を持っていっていなかったので持ち帰るときに表面のひびがたくさん入って見た目が・・・(苦笑)
ま、味は同じなのでいいんだけどね。
by: やよ * 2008/10/21 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、おはよー(^^)--

エピ、かわいいし美味しいよね~!!
娘に催促されてるんだけど未だに作ってませ~ん(>_<)
フランスパン専用粉だとパリパリなんだ~!試してみたいな~(^^)

体調、大丈夫??
無理はいかんよ~(;_;)
by: エリカ * 2008/10/21 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
