-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
牛肉と大根のピリ辛煮弁当
2008 / 10 / 20 ( Mon )
1日しかない休みってツライ~( TДT)
あっという間に終わってしまって、残してる家事、盛りだくさん(´▽`*)アハハ
開き直るしかありません(笑)
今週末はお客さんが来るのにねえ。。。見逃してもらおう(笑)
お休みの日、最近はお昼寝するようにしました。。
帯状疱疹にかかってから、おっきな子供に昼寝しろ~と言われてます。
私は子供か?!


さて、今週最初のお弁当です!

obento20081020.jpg

牛肉と大根のピリ辛煮
(レシピ本には牛すじ肉でやってました。。)
干しえび入り玉子焼き
きゅうりとじゃこの酢の物
れんこんのおかか煮
お花ウィンナー
揚げしゅうまい



お問い合わせのあったサンドイッチ用抜き型「パンだ!」はこちらで購入→




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




05 : 26 : 49 | おうちごはん~お弁当 | コメント(8) | page top↑
<<パン教室:ベーコンエピ | ホーム | チーズフレーク:パンプキンチーズブレッド>>
コメント
--おはよう--

一日しかお休みがないとすぐに終わってしまってやり残しとかあるよね。でもまた今度って思って過ごしてね。
おべんとう、とってもおいしそう。きれいだし。。わたしもがんばって作らないとなあ。
お昼ね、だいじだよね。わたしは最近お昼寝からは遠ざかってしまっているけれどできるときはしたほうがいいんですってよ♪
by: さと * 2008/10/21 04:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

パンだ!はきのうネットで調べちゃった^^ハンズでも売ってそうだね

睡眠は大事よ~
と最近特に思うわ・・
お昼寝もたまにはいいかも♪
by: junco* * 2008/10/20 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/20 22:02 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ!!!

帯状・・・??
何て呼ぶのかわからず入力できない( ̄▽ ̄)!!!!

寝てれば治るのー(*´ο`*)=3??
安静第一!!!って言っても色々ならないといけないんだよね~。。。

体調悪いのにお弁当作り頑張ったayakaさんに応援φ(.. )

コメレス:
旧基礎でおかずを入れたパン・・・?どんだっけ~??汗
実は旧基礎のパンってほとんど記憶にないんですよね~。あんまり見てなかった(T_T)

アーモンドクラウンの生地はフワフワだからお気に入り♪
by: よぴこ * 2008/10/20 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんにちは~(^^)そして遅くなってしまったのだけど、お誕生日おめでとうございま~す♪これからの一年もayakaちゃんにとって素敵な一年でありますように~。今日のお弁当もとってもおいしそうだよ~。体調は大丈夫かな。。。疲れもでているみたいだからお仕事も家事も無理はしないようにね。
by: maiko * 2008/10/20 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪

コメント、ご無沙汰してて
ごめんなさい。

帯状疱疹・・・
もう、大丈夫なんですか?
お大事にして下さいね。

お昼ねって、本当に大事なんだそうです。
昔は、ぐうたら~みたいなイメージだったけど・・・^^
ゆっくりお昼ねをして、身体にエネルギーを注入しなくっちゃね(* ^ー゜)ノ

お弁当^^
ボリュームたっぷりで、
とってもおいしそうです♪^^
by: みぃみ * 2008/10/20 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよう~☆
今日のお弁当もすきすきぃ^^
おかずたっぷりうらやますぃ~

昨日のチーズフレークのおいしそぅだな~
やっぱり応募したかった・・って当選しなかったら意味ないわ。笑

ランチパッ○のすごいね!
こんなんあるんだ~
なんか抽選かなんかかな・・・
かわいぃわ~^^

>旦那の顔?みないほうがいいわ。笑
by: ちょりママ * 2008/10/20 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、おはよー(^^)--

そうだよ、そうだよ!!お昼寝は大切だよ~!!

私も絶対にお昼寝するもん(^^)5分でも10分でも寝ると体が楽になるんだよね~(*^o^*)

ayakaちゃんは本当に忙しいんだから無理しないで休める時に休むの!!
by: エリカ * 2008/10/20 05:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
