-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おうちでパンだ?!
2008 / 10 / 18 ( Sat )
土曜日なのに本日出勤日でございます(´;ω;`)ウッ…
休ませて~(笑)
とっとと定時で帰らなきゃ~。


さて、先週届いて早速作ったもの・・・パンだ?!
ちょうどどこかに売ってないかなあとかなりタイミングよく見つけたものです。

bread20081012a.jpg

じゃ~ん(^^)
ご覧のとおりパンだを使ってできたものは、巷で売っている大人気のあのパン。
ラ○チパックです。それが簡単におうちでできちゃうんです。
届いても半信半疑の私。今回はちょっと市販のサンドイッチ用のパンを購入。
卵サラダをたんまり入れて。。はい、完成!

bread20081012b.jpg

今回は焼きたてパンを買ってきたんで、ラ○チパック同様、ふわふわ~♪
いろんな具材でオリジナルのものがいろいろできちゃいそうです(*^^)v



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




05 : 00 : 00 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(8) | page top↑
<<チーズフレーク:パンプキンチーズブレッド | ホーム | パリブレスト カフェプラリネクリーム そして、本日は・・・>>
コメント
----

なにこれー可愛い!
ランチパックが作れちゃうんだ。。
お子様に調度いいね。
お弁当とか二も持っていけるし。
これなら肉じゃがも入れられるな(^^;A
さがそーっと♪
by: るぅ * 2008/10/19 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは~(^^)--

今日もお勤め、ご苦労様でした!!早く帰れたかな?

すご~い!!これでプレス出来るのね??
ホットサンドじゃないのにくっつくって凄いね~??
めちゃめちゃ美味しそうだよ~(≧▽≦)/
by: エリカ * 2008/10/18 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

これ、ネット(自由が丘WING)で見たー(οдО;)!!!!
可愛いな~って軽く見ただけでスルーしちゃったけど、ランチパックが出来ちゃう代物なんだ~♪

これ、欲しいなー(笑)
どっかで売ってたら絶対買います!!!
by: よぴこ * 2008/10/18 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--イイな~--

 パンだ、可愛くてイイですねv-10

 ドコに売ってるんでしょう???
by: バービー * 2008/10/18 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

これ、おもしろいねー(^-^)
仕組みが知りたいっ!

ちなみに姫は卵サンド、大好物だよ(^^)v
by: カリメロ * 2008/10/18 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう--

これ、かわいい。たまごたっぷりでとっても美味しそう。たまごサンド作りたくなったわ~
パパさんの仕事明けの朝にでも作ってあげようかな。
by: さと * 2008/10/18 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/18 08:48 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん おはようございま~す♪
今日は出勤なんですね。
お疲れ様です。

コレいいですね~!
おうちでランチパ○ク!!!
探してこよ~っと♪
by: うち * 2008/10/18 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
