-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きんもくせい♪
2008 / 10 / 16 ( Thu )
おはようさんです。
実は今日は私はお休み♪
免許更新の申請手続きやらに出かけてきます。


今年はまだかなあと思っていた庭にあるきんもくせい。
いつのまにか花が咲いていました。ちょっとだけ・・(笑)
手の届くところの花をちょっとだけ・・・

flower20081011b.jpg


オレンジ色の愛らしい花がたくさん。
そしてとっても癒される香り。
気持ちが安らぎますね。
今日はそんな一日を過ごせますように・・・・

flower20081011a.jpg







*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




05 : 00 : 59 | お花 | コメント(5) | page top↑
<<パリブレスト カフェプラリネクリーム そして、本日は・・・ | ホーム | ウィンナーと野菜の甘酢炒め弁当>>
コメント
----

ayakaちゃんこんにちは~
キンモクセイのお花、こんな風に飾ったらとってもかわいいね♪
私も飾ってみよう~~
今日はお休みなんだね。
週の真ん中にお休みがあるのってちょっとうれしいよね。
少しのんびりできるといいね☆
by: tabirin * 2008/10/16 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんにちは~^^)きんもくせい~とっても可愛くってきれいで癒されちゃいました(^^)うちの近所にも咲いているよ~~☆香りもいいし大好きなお花の一つだよ~~。今日はゆっくりのんびり過ごしてね♪
by: maiko * 2008/10/16 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

おやすみなのね-♪
リフレッシュしてね☆
このきんもくせい、こうしてみると
なんだかかんざしみたい(*^_^*)
こんなのがあったらいいなぁ。
って着物を着たい気分になってきた私(笑)
ayakaちゃんのセンスで癒されちゃったよ。ありがとう~☆
by: やよ * 2008/10/16 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
--金木犀--

香りも好きだし、このお花がかわいいよね。テーブルにちょっと置いてたらとてもいい感じね。
↓、たまご8個パック?うちの近所ではみんな10個なんだけどなあ。減らして値段変わらず、みたいなとこかな?でも減ってたら実質値上がりってことだよね~うちも1週間8個だったら微妙だなあ。
by: さと * 2008/10/16 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/16 07:02 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
