-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
和風スパイス:かまぼこと三つ葉のわさび醤油あえ
2008 / 10 / 14 ( Tue )
“ハウス特選和風スパイス3種”レシピモニターさま100名大募集!”
での、モニター募集にご応募して、当選しちゃいました。
こういうスパイス、ほんとに助かります(^▽^;)

でも実は、我が家はお刺身がほとんど食卓に上らないので(おっきな子供が生は苦手)わさびの使い道がね。。。(´▽`*)アハハ


yuhan20081014a.jpg


Q1:あなたが今回のハウス特選和風スパイスを使って作ったのはどんなレシピ?

「かまぼこと三つ葉のわさび醤油あえ」

レシピというものではないけれど・・・・

かまぼこと三つ葉、きざみ海苔を全部、混ぜちゃいます。
そしてわさび醤油をかけて混ぜて食べるだけ。

よく母が作っていたものです。
簡単なんだけど、三つ葉の香りがさわやかで、わさびもいい感じに。
ちょっとしたおつまみにもいいですよ~♪








*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




21 : 48 : 59 | おうちごはん~晩ごはん | コメント(1) | page top↑
<<ウィンナーと野菜の甘酢炒め弁当 | ホーム | 薄~いとんかつ&野菜いっぱい弁当>>
コメント
----

山葵醤油とかまぼこって美味しいですよね~
アタシも好きです。
それに三つ葉ってのがまた最高!
三つ葉もラブなんですよ~
あのくせのある香りがたまりません!
ビールとつまみたい!!
by: コナ * 2008/10/15 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
