スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生クリームミニ食パン
2008 / 09 / 28 ( Sun )
ちょっとひんやりした日曜日。
1日しかお休みがないのってキツ~イ( TДT)
お掃除だけして、あとはぐ~たら。
買い物ついでに眼科に行き・・・
帯状疱疹の方はだいぶんよくなっているようだけど、また疲れがたまったり睡眠不足いなったりするとでてきちゃうから気をつけて~と先生に言われちゃいました。
月末月初でなければ少しゆっくり休みたかったのだけど、なかなかね。。(-。-;)
ご心配いただいた皆さん、有難うございました!

さてさて、ぐ~たら日曜日でもパン焼き(笑)
賞味期限の近い生クリームがあったので、生クリーム食パン。
でもミニ食パン型でね♪
やっぱりかわいい~♪
こんがり、焼きあがりました。

bread20080928a.jpg

お山が2つ。ちぎりパンのように切って食べるのもころんとしてかわいい~。
なかなかキメの細かいしっとりパンができました。
1つだけ、隠し味?!を入れているのだけどね。。。これ(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ

bread20080928b.jpg

ネットで見つけた、ミニ牛乳瓶。
ほんとはプリンなんかを入れるのだろうけど、思わず、ほんとに牛乳を入れてみました(笑)
この牛のイラスト入りがたまらなく気に入ったのでした~(´▽`*)アハハ

bread20080928c.jpg



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




17 : 03 : 53 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(6) | page top↑
<<茄子の豚肉巻きフライ弁当 | ホーム | 豆乳とメープルの白ぱん>>
コメント
----

生クリーム、私も冷蔵庫にあるわ~!
つかわなきゃ~(*^。^*)
ミニ食パンかわいい~♪♪
私もこのサイズ大好きだよぉ。
ふわふわになってるのがよくわかるわ☆
今朝は冷えたし、私もそろそろパン作りモードになれるかなぁ(笑)
いつもayakaちゃんのパン見るたびにたべたーぁいって指くわえてます(^。^)
by: やよ * 2008/09/29 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます~
生クリームたっぷりのミニ食パン
リッチな生地で美味しそう~
形もキレイだし。
かぶりつきたいですな。

あ、そうそうayakaさんの山椒ソースのピーマンの肉詰め
作らせていただきました~
ちょっと手を加えちゃったけど、
すっごく美味しかったです!
我が家で定番になりそうです~
ありがとうございます♪

あと、あと、あつかましいんですけど…
↓の豆乳メープルパンがすっごく美味しそうで
良ければ時間ある時にでも
レシピアップして欲しいです~
出来ればでいいですので!
by: コナ * 2008/09/29 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、こんばんは(*^-^*)

急に涼しくなりましたね。
暑いのもイヤだけど寒いのもイヤー(笑)
ayakaさん風邪ひかないようにねo(^-^)o

ミニ食パン可愛い♪
小さくてもお上手!!
キレイに焼けてますね(*^-^*)
by: ぶっき〜 * 2008/09/28 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんばんは~☆生クリームミニ食パン、コロンってしていてふんわりしていて断面もとってもきれい~~♪♪パンつくりをはじめて食パンって作ったことないの~(HBでは作っているのだけどね。。)ミニ牛乳瓶、くぁいいね^^)
by: maiko * 2008/09/28 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/28 20:41 * [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは~(^^)--

ayakaちゃんの写真って本当にかわいい~!!
毎回、見る度に思うんだけど可愛すぎてメロメロになっちゃうよ~(*^o^*)

生クリームの食パン??ふわふわしっとりなのは伝わってくるわ~(≧▽≦)/
隠し味ってな~に~??かなり気になるよ~!!

今週も忙しいみたいだけど、倒れないように気をつけてね~!!
by: エリカ * 2008/09/28 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
