-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
簡単チャプチェ弁当
2008 / 10 / 06 ( Mon )
またまた1週間のスタートです。
お休みってほんとあっという間。
今週は多少、のんびりできるかな。。3連休あるしね~♪

今日は、おっきな子供がお弁当はいらないので私だけ。
昨日の夕飯のおかずの材料をちょこっととってお弁当用に。


obento20081006.jpg

簡単チャプチェ
(牛肉、人参、いんげん(ピーマンでも)もやしをごま油で炒め、砂糖、酒、醤油、すりごま、おろしにんにくで調味)
ソースマヨ漬け茹でたまご
(ビニール袋にゆでたまご、ソース、マヨネーズを入れて1晩漬けたもの)
白いきんぴら
お花ウィンナー&枝豆
ごま鮭おにぎり



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




05 : 26 : 29 | おうちごはん~お弁当 | コメント(12) | page top↑
<<鶏のから揚げ すっ辛ソース弁当 | ホーム | パン教室:ベリーベーグルとよもぎ蒸しパン>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/07 15:52 * [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、こんばんわ~~☆
めっちゃ、おいしそぅだ・・・・
チャプチェ、大好物なの~~
ってか韓国料理がめっさ好きぃー!!
あ~~食べたいぃ・・うぅぅ・・・
彩りも余計に食欲そそるわ~~♪
by: ちょりママ * 2008/10/06 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/06 21:13 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん\(^▽^)/コンバンワ!

今日は旦那さんお弁当要らなかったのだね。
なのに、こんなに美味しそうなお弁当♪
いつ見てもちゃんと時間はあるときは手抜きもしないで作るの♪
すごいな~♪
とっても今日のお弁当も美味しそうよん♪
by: 風 * 2008/10/06 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/06 17:56 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ!

チャプチェ!!!!
この名前、昨日からず~っと何だっけ?調味料だっけ?って考えてたやつだ~(*゚∀゚)=3
作った事も食べた事もないのに、いきなりフッと頭をよぎって、気になってました。笑

前にayakaさん所でみかけたのかな~。

コメレス:
新基礎はもう予約しました~???
前、1日に私が受けに行った時は隣のテーブル、全員復習チケットでAのパンを習いに来てましたよ~。
同じテーブルの生徒さんも復習チケットでピザ習ってましたー。

筆記のテストとかどんなんするんだろ~。日々やっぱり真面目にレッスン受けてないと後で痛い目あっちゃう系~( ̄▽ ̄)!?
by: よぴこ * 2008/10/06 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよっ。
ソースマヨ漬けの卵!
いいねぇぇ。
作ってみるぅ~
子供用にうずらの卵で作ってもいいかな??
ソースはなんでもいいのかな??

↓イーストもバーキングパウダーも入るとどういう効果なのかなぁ?
もっちり好きにはたまりません。。。


by: cook * 2008/10/06 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよ~☆
ベリーベーグルは、外側が本当にカリっとしていて美味しそう!
わたしは一度だけベーグル作ったことはあるけど、外も中ももっちりだったから^^;
お一人分のお弁当もちゃんと作っててえらいな~。
可愛いサイズでもいろいろおかずがあるから、満足感がありそう~!!
今日も曇り空だね☆雨降るのかな~。
お仕事忙しそうだけど、体調崩さないように気をつけてね^^
by: りえぴ * 2008/10/06 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよ~~♪今週も始まったね~♪お弁当今日もおいしそうだし、とってもかわいいよ~~☆お花のゆで卵とっても上手~。チャプチェもご飯が進んじゃうメニューだね♪♪ごま鮭おにぎりも、これおいしそう~~(^^)
by: maiko * 2008/10/06 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう♪--

1週間がんばってね。
こないだ卵の甘酢煮を作ったよぉ。お弁当用でなかったので写真は撮ってないの。また作ったら撮るね~
↓のベーグル、もっちもち~おいしそう。
マスターコースとかあるんだね。がんばってね♪
by: さと * 2008/10/06 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

また1週間はじまっちゃったね~
でも、最初っからこんな美味しそうなお弁当つくってayaka ちゃん、やっぱ、凄いよ!
1つくださいな。(^_-)-☆

コメレスね。
うふふ、カルマーリ、、これだけでも満足しちゃいそうなんだけど、やっぱり食べるモード200%できたからさ・・・ 食べちゃった。(^_^)v
by: ロッキン * 2008/10/06 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おっはよ~ん。
↓のパン、おいしそ~。
実技と筆記試験なんてあるのか!!
ayakaちゃん、お勉強しなくちゃやね~。
また一週間始まるね。
ほんまに、土日はすぐ終わっちゃう~。
来週は、ぽわ吉の幼稚園の運動会・・・・こっちお天気大丈夫かなぁ・・・

あのね、今日のブログ記事で、ayakaちゃんのお名前呼ばせてもらってます~。
この前言ってた、あざらしごまちゃんのおにぎり、真似っこさせてもらったよ~。事後報告になっちゃってごめんよぉ~。
さぁ、一週間頑張るかぁ!!
by: ぽわこ * 2008/10/06 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
