-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
茄子の豚肉巻きフライ弁当
2008 / 09 / 29 ( Mon )
ほんとに1ケ月が早いっ!
この間、締めの処理をしたばかりなのに~って思うんだよな。。毎月。
束の間の休息って感じであとは追われる毎日。
のんびりしたいな。。。
今週、どんだけご飯やお弁当が作れるかなあ~(^▽^;)



さて、本日のお弁当!

obento20080929.jpg

茄子の豚肉巻きフライ
(切った茄子に豚肉を巻き、フライにしたもの)
ネギ入り玉子焼き
すっぱい白いきんぴら
大根とツナの甘辛味噌煮
お花ウィンナー
さつまいものレモン煮
(安納いも使用)


緑色が少なあ~い!!



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




05 : 20 : 17 | おうちごはん~お弁当 | コメント(16) | page top↑
<<りんごのふんわりケーキ | ホーム | 生クリームミニ食パン>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/04 05:24 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん♪おはよう☆
久しぶりに遊びにきたよー!
相変わらず美味しそうなお弁当☆
本当にいつも彩りキレイ!
パパにお弁当がなくて良かった・・。
貧相でかわいそうだろうな・・・。

パンも本当に美味しそう♪
ハァ~久しぶりにayakaちゃんのふんわりパン、
食べたくなったーー!!
今日もお仕事頑張ってね☆
by: あかママ * 2008/10/02 04:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんオヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

今日も月末月初で多忙なんだろうな~。
本当に毎月毎月お疲れさま♪
たまには週末はのんびりと寝たいな♪
無理のないようにね。
そして、今日からブログも再開したから仲良くしてね♪
by: 風 * 2008/10/01 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんにちは~
体調も回復に向かっているようでよかった♪最近急に寒くなったから気をつけてね。
茄子の豚肉巻きフライ、ジューシーでおいしそう。忙しい毎日の中、朝からお弁当作るのってホントに大変。尊敬しちゃう。

↓のパン、ふわふわでおいしそう~
生クリームも豆乳も気になる☆
by: tabirin * 2008/10/01 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/01 07:13 * [ 編集] | page top↑
----

急にすごく寒くなってきたね!!
体調気をつけてねっ☆

本当に一ヶ月早いよね!!
今月は特にバタバタしていて・・・
10月はのんびりだといいなぁ~☆

お弁当おいしそぉ~~!
彩り、じゅうぶん、私からしたら
花丸って感じだよ~!!
前にのっていた、
目玉焼きの!!!
あれ、すっごくおいしかったぁ~~~
今度はお弁当に入れてみるのを
チャレンジ!したんだけど、
前日に作るっていうのを
いっつも忘れてしまって(汗
でもつくるぞぉ~~~!
美味しいレシピありがとぉ~!
by: sora... * 2008/10/01 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんばんわ~(^^)
体調はどう~?
今日もきっと遅い帰りで大丈夫かなぁ~。無理しないでね~。
母の梅干し、入れてくれてありがと~♪すっぱいきんぴらが気になる~(笑)
by: hide-mama * 2008/09/30 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちは。
雨がしとしとで、急に寒くなったね~
早くのんびり出来るといいのにね。
明日から10月。早っ・・・頑張ろうね★

茄子の豚肉巻き、めっちゃ美味しそう!
なす好きには、たまんな~い(・∀・)
by: なーさん * 2008/09/30 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

しばらくパソコンから遠のいてたものでブログのお気に入り確認してましたら
間違ったブログ名登録してました
ごめんなさい
ayakaちゃんまめですね~
パンも御飯も手抜きなしで
愛情弁当は働いてるのにえらいネ~
緑が無いって言ってるけど、とってもきれいですよ・・・おいしそう
by: noerumama * 2008/09/30 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしそうだよ~--

おはよ♪ 帯状疱疹はだいじょうぶかな?神経に沿って痛いっていうから心配だけどだいぶんいいみたいで良かったね。
お弁当美味しそうだよ~ 
↓のパンも美味しそう。
by: さと * 2008/09/30 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、こんばんわ~☆
あーなすの豚巻きフライおいしそぅ~♪
これなら食べてくれるかな・・・
いつもお弁当がぎっしり・・・
ちょっとお昼にもってきてみなよ~~^^
by: ちょりママ * 2008/09/29 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわー!

締め処理の早さ!すっごい気持ちわかるー(ノ*´Д)ノ
私も毎月20日がそうなんだけど、毎月早いな~って思ってしてるもん。
1ヵ月、あっという間ですよね~。

そんな中毎日お弁当作ってるのは偉いっ(○'ー'○)!!!

コメレス:
ABCでは菜箸でグリグリするんですね~^^
実はあのフォカッチャ、1dayで習ったフォカだったんだけど、その時は指だけでスポッ!って感じであけただけだったよ。
やっぱり1dayと基礎の内容は違うんだね~。
by: よぴこ * 2008/09/29 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん おはよ~
おめめちゃん よくなってきていてよかった~
月末 あまり忙しくならないといいね

お弁当相変わらず美味しそう
さつまいもがすごくきれいな色だね~^^
たくあんに見えた☆

忙しくてもパンを焼くayakaちゃんすごいっ
私も昨日は(も?)ぐうたらしていたけれど
頭痛で寝込んじゃってたよ
寝過ぎて夜眠れなかった(;^ω^A
by: まめころりん * 2008/09/29 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/29 09:33 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよ~!本当あっという間に9月が終わる感じだよ~~。しかも急に寒くなってきたし~~。今週もおいしそうなお弁当からスタート~~!!なすの豚肉フライ!これとってもおいしそうだね
by: maiko * 2008/09/29 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、おはよー(^^)--

本当本当、この早さは何??
もしかすると春もあっという間に来ちゃうんじゃない??

ayakaちゃんのお弁当、毎日本当に美味しそう~!!我が家でもやっとレンコンが登場したよ~(≧▽≦)/
やっぱり旬の食材は美味しいやね(●^o^●)
by: エリカ * 2008/09/29 05:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
