-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミルクハース
2008 / 09 / 24 ( Wed )
今日はお弁当はお休みです(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日、ちょっと眼科に行ってきました。
またヘルペスか?!と思うような症状がでたので。
診断はヘルペスは正解だったけど、悪い方の帯状疱疹だねと先生に言われました。
幸い、眼球にはまだ影響されてないので大丈夫と。
少し、体を休めなければいけないようです。
ストレス?と感じることもあるけど、実際にストレスが原因だと言われてしまうとなぜか認めたくない自分がいて。。(-。-;)
でも眼球に影響があったら失明の可能性もと言われてしまうとさすがに軽~くショック。
今回は大丈夫だったので、少し今のうちに体を休めようと思っています。

あ、でもとりあえず元気なので!

お弁当の代わりに?!この間の日曜日に焼いたパン。
(メッシュが失敗したらの保険のために焼いたパン)
いつも参考にしているe-パン工房レシピでミルクハース。
2種類の成型(クープ)です。

bread20080923.jpg

クープ、曲ってるじゃね~かあ~( TДT)
まだまだ修行の道は長いですね。。。

bread20080923b.jpg

サンドイッチにして美味しそうに食べればいいものを、私はやっぱりそのまま何も挟まず、少しづつカットしては食べてます。。。(´▽`*)アハハ



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




05 : 00 : 44 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(9) | page top↑
<<GABANスパイス 岩塩:青のりチーズボール | ホーム | 1day Lesson : 抹茶ティラミス>>
コメント
--お大事に--

ayakaちゃん、大変でしたね。痛かったでしょう。母が以前目の近くと頭にできて、大変な思いをしたことを思い出しました。疲れとストレスといいますが、あまり深く考えず、とにかく体をやすめ、睡眠を十分とってくださいね。パンはどんどんプロになっていくね。食してみたいものだらけです。。。
by: Kimi * 2008/09/25 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、こんばんわ~ん☆
ぬほほ~めっちゃうまそぅ~~♪
ってか・・・大丈夫!?
ayaちゃん、頑張りやだからな~
ほんと!!休んでよ!
お願いだよ~~。
抹茶のティラミスも今からじ~っと見に行くわ^^♪
by: ちょりママ * 2008/09/24 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/24 17:43 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんにちは~。大丈夫~~???あまり無理はしないでお仕事はお休みしてね。↓のティラミスもおいしそうだし、ミルクハースもクープがきれいにはいっていて思わずみとれちゃったよ~~。いただくのがもったいないくらいのできばえだよ~~!!
by: maiko * 2008/09/24 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

帯状疱疹って、ストレスとか疲れからくるって聞くよ。大丈夫・・・? あまり無理しないでね。

↓の抹茶のティラミスにも感動!!
今日のメッシュのパンもブラボー!!

コメレスね。
キッチンエイド、ちょっとでかいもんね。
日本にいた頃もね、キッチンエイド置く場所がなくって、ほんと困ったもん。(^^ゞ
by: ロッキン * 2008/09/24 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっはよ~ayakaちゃん。
大丈夫!?
ストレス・・・過労かな・・・。
忙しくない日ってないもんね。
神様がお休みしなさい~~って言ってくれたのかな。
早くよくなりますように。

メッシュのパンもすごいけど、抹茶のティラミスにも感動。
本当どこでもドア欲しいよ~~(え?もしや、もうたべきっちゃった!?笑)
by: 小春ちゃん * 2008/09/24 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/24 07:31 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/24 06:49 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/24 05:20 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
