-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚の香味揚げ弁当
2008 / 09 / 22 ( Mon )
月末にさしかかりました。。。もうすぐ10月じゃんっ(-。-;)
今日1日とりあえず行けばお休み。
でも今週土曜日は会議なので出勤( TДT)意味な~い。。
明日のお休みはちょっと楽しみにしてることがあるんだ~♪

obento20080922.jpg

豚の香味揚げ
(豚肉、紅しょうが、青のり、ごま入り。醤油、酒で下味付き。片栗粉を一緒に混ぜて揚げる)
茹で卵の甘辛味噌漬け
大根のツナの中華煮
(ゴマ油でツナ、大根を炒める。出汁、醤油、みりんで煮る。)
黒豆
マカロニサラダ カレー風味
お花ウィンナー



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




05 : 38 : 20 | おうちごはん~お弁当 | コメント(11) | page top↑
<<1day Lesson : 抹茶ティラミス | ホーム | メッシュブレッド>>
コメント
----

ayaちゃん、こんばんわ~☆
ほんと早いよね・・・
あっという間に一ヶ月が過ぎていくわ~こわいぞ~~笑
今日の香味揚げおいしそぅー!!
いつも思うけど、ayaちゃんのお弁当って晩ごはんでもいいくらいだわ!

>わかる!ベーグルってちょっと気合いるのよね。振起す自分がいるわ~笑
by: ちょりママ * 2008/09/22 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/22 14:02 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ!

お弁当あけたら香味揚げの良い香りがしそうなお弁当ですね~*^^*

カレー風味のマカロニサラダ、美味しそう~~~♪

コメレス:
3種のスープ、どれも美味しかったよ~♪
特にオススメはトマトのポタージュ♪
お肌に良さそうーーーとか思いながら最後の1滴まで残さず飲んだよ。笑
by: よぴこ * 2008/09/22 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちは~。
いつもながらおいしそうなお弁当。
明日はお楽しみがあるんだねっ!
下のメッシュパン、きれいだね~。
そういえば最近ラウンド焼いてないなぁ。
しばらく焼いてないから失敗しそうだけどやってみよう。
メッシュもいつか挑戦してみたいなぁ。
by: ゆき花 * 2008/09/22 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/22 10:18 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよ~~!!豚の香味揚げ、これとってもおいしそう~~!!こういうのってどんぶりにしたくなっちゃう~~(^^)お花のウインナーもとってもかわいいね。あとマカロニサラダも~~最近マカロニサラダって食べていなかったから食べたくなっちゃった~~☆
by: maiko * 2008/09/22 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうだね、今日1日がんばれば明日お休みだもんね。がんばれ、がんばれーーー!!

この豚の香味揚げも美味しそうだけど、茹で卵の甘辛味噌漬け、これ、私のハートつかんじゃったよ!!
こんなのお弁当にもっていけるなんて・・・っていうか、作れちゃうayaka ちゃん、凄いよ!!

コメレスね。
あはは、配達、お願いしま~すって?
オッケー、オッケー!
それじゃ、どこでもドア探しておいてね!(^_-)-☆
by: ロッキン * 2008/09/22 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう♪--

ゆで卵の甘味噌漬け、とっても気になるよ~お弁当だから彩とかもあるし、いいかんじ~参考にしますね。
あ、↓のメッシュパン、おいしそうだしきれいだよ~ラウンドパンを焼きたくなったなあ。
by: さと * 2008/09/22 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/22 07:04 * [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!!ずみさんのところから飛んできました♪
目玉焼きの甘酢煮おいしそう!!なので我が家も弁当に入れました♪リンク貼らせていただきました♪
駄目だったらすぐに消しますのでお知らせください♪
by: さすけ * 2008/09/22 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、おはよー(^^)--

にゃ~に~!!
もう月末とな??早い、早すぎる~(>_<)
しかも今日は雨降りだしね~…。ayakaちゃん、体調大丈夫??無理はしないでね~。

今日のお弁当、凄いボリュームだわ~!!とっても美味しそう~(^.^)
by: エリカ * 2008/09/22 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
