-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しっとりかぼちゃのケーキ
2008 / 09 / 20 ( Sat )
買い物中に、しっとりとしたかぼちゃのケーキが食べたくなった。
家に帰ってからいろんなレシピを探していろいろ参考にして作ってみました。


「しっとりかぼちゃのケーキ」

sweets20080920a.jpg

1日おけばきっともっとしっとりなるだろう・・・・な~んて、待てるわけがない!(笑)
端っこをちょっと切ってみた。。う~ん、しっとり、甘さひかえめ。
ちょっと粗めにマッシュしたかぼちゃとかぼちゃジャム入り。
とってもキレイな黄色♪

sweets20080920b.jpg

明日1日寝かせたのが楽しみだな(*^^)v



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




18 : 54 : 38 | おうちごはん~手作りスイーツ | コメント(5) | page top↑
<<メッシュブレッド | ホーム | パン教室:ポンデケージョ>>
コメント
--おいしそー!--

偶然ー!
私も先週大きなかぼちゃがあって
カットしたものの煮物、スープ、ミルク煮、マフィンなどと頑張ったけどなかなか。
どうしたものかと残りは保存してます。
なのでコレ見てたべたーい!
もしよかったらレシピ教えてほしいなぁ。
by: やよ * 2008/09/20 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビストロシェフで煮込みバーグいいなぁ。
きのこのほうで、やってみようかしら。いいかも♪^^

かぼちゃのケーキもすごくおいしそうだわぁ。
仕上がりも綺麗だし~~★
私も一緒にいただきたい~~旦那様幸せ者だわ!!!!
by: 小春ちゃん * 2008/09/20 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/20 21:48 * [ 編集] | page top↑
--こちらにもお邪魔しま~す(^.^)--

かぼちゃのケーキっていいよね~!!
ヘルシーだから罪悪感ないし(^^)ってこの安心感が危ない感じだけどね…(;^_^A

でも秋は焼き菓子が焼きたくなるから、私も色々焼いてみよ~(●^o^●)
by: エリカ * 2008/09/20 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ!

かぼちゃのケーキってあんまりみた事ないからすっごい新鮮~~~~!!!
かぼちゃのパンは大好きでよく焼いてたけど、ケーキは作った事なかったな~♪

バターケーキって1日経ったらグンと味が深み増すってゆうか、シットリ感も出て美味しいよね~*^^*

私もレシピ探してこよ~!!
by: よぴこ * 2008/09/20 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
