スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン教室:ポンデケージョ
2008 / 09 / 20 ( Sat )
心配された台風もいつの間にか過ぎてました。。
来たの?って感じなくらい。ひどくなくてよかった~。
おっきな子供は台風で電車が止まらないかなあって言ってたけどそんな心配ご無用(笑)
肩を落として仕事に行きました(´▽`*)アハハ


さて、少し早めに出てお買いものをしてからパン教室。
今日はブラジルのパン、ポンデケージョ。
発酵いらずで1時間ほどで今日は終わっちゃいました。

abc20080920.jpg

プレーンと小麦胚芽入りの2種類。
粉は白玉粉を使用。ほんともっちもち。
小麦胚芽入りって初めてだったけど、プレーンよりこっちが好みかも♪
先生にこの材料を入れると美味しいよ~って教えてもらったので次回チャレンジです(*^^)v




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




14 : 18 : 47 | パン教室 | コメント(2) | page top↑
<<しっとりかぼちゃのケーキ | ホーム | 豚肉とキャベツのトマト煮込み弁当>>
コメント
--ayakaちゃん、こんばんは~(^.^)--

本当に台風の被害が少なくて良かったね~!!
明日は晴れるかな~??

ポンデケージョ。私も大好き~(*^o^*)作った事無いけどね…(;^_^A
小麦胚芽、美味しいよね~。ビスコは絶対に小麦胚芽のヤツをかうんだ~(^o^)香ばしくて最高だよね!!
by: エリカ * 2008/09/20 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/20 14:31 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
