-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚肉とキャベツのトマト煮込み弁当
2008 / 09 / 19 ( Fri )
今週は早かった~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
金曜日です。ほんとは明日は全社出勤日なんだけど11月の休日出勤と振替をするので私は休み。
普通にパン教室ですけどね~(´▽`*)アハハ

今週最後のお弁当!

obento20080919.jpg

豚肉とキャベツのトマト煮込み
(豚肉、ベーコン、キャベツ、玉ねぎ、しめじ入り。オリーブオイルを熱し、おろしにんにく、おろし生姜を炒める。ベーコン、豚肉を炒め、その上に玉ねぎ、しめじ、キャベツをのせ、白ワイン、水、コンソメ顆粒を入れてふたをして蒸し煮。その後、トマト水煮缶、塩こしょうで調味)
おかか&ねぎ入り玉子焼き
春雨の中華サラダ
れんこんの磯辺揚げ
お花ウィンナー


今日のお弁当、彩りがちょっと地味だなあ。。。(-"-;A ...アセアセ



それでは、よい週末をお過ごしください"(@´▽`@)ノ"""

*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




05 : 23 : 24 | おうちごはん~お弁当 | コメント(8) | page top↑
<<パン教室:ポンデケージョ | ホーム | ビストロシェフ:煮込みハンバーグ弁当>>
コメント
----

ayaちゃん、こんばんわ~ん☆
うほほ、うまそ^^
なんかいっつもうまそ~から入ってるけど、しゃーないね。豚肉のも気になるけど・・・・れんこんの磯辺揚げも気になるわ~^n^
by: ちょりママ * 2008/09/19 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

今週もお疲れ様でした♪
台風が向かうけれどゆっくりすごせたらいいね。
こちらは台風は今日、抜けました~
ってあまり影響がなかったんでわからないくらいだったよ。
今日のお弁当もおいしそう。我が家はパパさんのお弁当、来週から再開の予定です。
by: さと * 2008/09/19 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/19 19:31 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ!

パン教室で今日は何作ったんだろ~♪また写真UPあるのかなー!?
楽しみにしてまーす!* ´З`)σ

豚肉とキャベツのトマト煮込みってロールキャベツみたいですね~♪
彩り?全然綺麗だと思うけどな~*^^*
by: よぴこ * 2008/09/19 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は地味?
そんなことないよ~
どれも好きなおかずだな~♪
レンコンの磯辺アゲがいいね!
さて週末だね
早く帰れるとよいね*
by: junco* * 2008/09/19 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

明日は会社がおやすみで、パン教室なのね!
どんなパン焼かれるのか、ayaka ちゃんパンのファンの1人としては楽しみ♪

毎度ながら彩りのいいお弁当に感心してるよ。
れんこんの磯辺揚げが私のイチオシです。(^^)

コメレスね。
このホットソース、どうなんだろう?
作ってるのはアメリカのカリフォルニアってなっていたけど・・・ 

by: ロッキン * 2008/09/19 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、おはよー(^^)--

明日はお休みなのね??
良かったね~(●^o^●)パン教室、楽しみだね!!

お~!レンコンの磯辺揚げ、食べたいよ~(>_<)
朝からおなかが空いちゃったよ~(^.^)
by: エリカ * 2008/09/19 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おっはよー^^
今日のこれで色彩りが悪いの~?んじゃうちの旦那弁当はどうなっちゃうの!?笑
今週もやっと終わりだね^^
パン教室、今日は何かな??
ワタシは来週末だよ。
お友達も行くことになったから楽しみー^^
by: haru* * 2008/09/19 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
